沖縄県

沖縄・青の洞窟・体験ダイビング

0
プラン
年齢制限
年齢制限 高校生以上
所要時間
所要時間 2時間
最少催行人数
最小催行人数 2
費用
費用 7,000円~

プラン概要


  • 追加費用一切無し&完全貸切!超高画質動画&写真を枚数無制限でプレゼント。選べるマスクカラーで青の洞窟体験ダイビング!

  • ☆追加費用一切無し☆
    ・写真、動画無制限!
    ・清潔で綺麗な器材
    ・安心なベテランガイド
    ・餌付け
    ・ドリンク

    ☆水中写真と動画を無料無制限プレゼント☆
    ・プロ仕様の水中カメラで撮影してその場でプレゼント!
    ・お客様のスマートフォンにデータでお送り!素敵な海の思い出をSNSで自慢できます。

    ☆1グループ完全貸切☆
    ・他のお客様に気を使う事なく1グループ専任のガイドが丁寧にご案内します。
    ・少人数のプライベートプランなので、マイペースに青の洞窟ダイビングを満喫できます。
    ・泳げない方、お子様(10歳以上)も安心!

    ☆清潔な一流メーカー器材使用☆
    ダイビング一流メーカーSpro,Gullを中心に安全で楽しいダイビンクをご案内。

    ☆女性スタッフが常駐☆
    ・女性スタッフのきめ細やかなサービスで、女性同士での参加も安心です。

    ☆ベテランガイドがご案内☆
    ・経験年数5年以上のスタッフが、安全で楽しいツアーをお約束します。

    ☆予約日1日前の直前予約可能☆
    ・予約日の前日20時迄のご予約が可能です。
    その他、ご要望やご相談にもお答え致します。お気軽にご相談下さいね。
    また、当日予約はお電話でお受付いたしております。下記の番号にお電話下さい♪
    【直通電話 080-5410-3490】

主催者詳細


ドロップイン スタッフ

Guide Profile

ドロップイン スタッフ

ドロプイン スタッフ

沖縄の海を満喫しよう!

☆ドロップイン 沖縄は、沖縄県読谷村にある少人数制のダイビングショップです。
沖縄の海の楽しさ・すばらしさを多くの皆様にお伝えできればという思いで、2020年に10年を迎えることができました!

≪ドロップインだから出来るサービス≫

☆1グループ様の専属ガイド&少人数制にこだわりツアーを開催しております。
それぞれのお客様に合ったペースでご案内をさせていただきます。
少人数制なので、経験者の皆様には心行くまでじっくりと、そして初心者の皆様には丁寧な指導とサポートを行います。
更に、女性スタッフが常駐しているので、きめ細やかなサポートが自慢。
女性同士での参加でもご安心していただけるよう対応いたします。

☆水中動画&写真も無料プレゼント!
皆様の思い出をより最高のものに。
1組のお客様への写真&動画、平均50枚以上プレゼント!
水中カメラもこだわってます!!【プロ愛用の広角レンズ使用カメラ】
数種類のカメラを使用して撮影しております。

素敵な沖縄旅行ぜひ一緒に楽しみましょう☆

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒904-0301
沖縄県中頭郡読谷村座喜味2717-36

スケジュールイメージ
【スケジュール例(所要時間:約2時間)】
▼9:00集合の場合

①9:00【集合・受付・準備・着替え・精算】
真栄田岬の駐車場に集合。
書類記入後、お手洗いを済まし貴重品はロッカーに、更衣室で水着・ウエット
スーツに着替えて頂きます。
ウエットスーツは身長100㎝~、体重150㎏まで
ご用意があります。
準備が出来次第、専属のガイドとお客様のみの行動
になりますので、他のお客様との合同はありません。


②9:30【ガイドのレクチャー】
専属のガイドからお客様に体験メニューの説明
があります。丁寧に分かり易く進めます。
他のお客様と合同ではありません。
貸し切りになりますのでご質問などお気軽にお
声掛け下さいませ。


③10:00【体験ダイビングスタート】
体験開始です。専属ガイドと一緒に器材を装着
し、海に入ります。お客様の希望によっては
練習のお時間や洞窟内のお時間を長く調整する
事やお魚に餌付けを沢山したいといった希望も
対応可能です。
専属のガイドと相談しながらツアーを進行させ
て頂きます。


④11:00【体験終了】
ドリンクをご用意しております。
体験終了後シャワー・更衣室・お着替え。


⑤11:00【写真&動画プレゼント解散】
ツアーで撮影した、動画、写真をその場でお持ちの携帯電話に無料プレゼント
その後解散になります。
料金(税込)
7,000円~
所要時間
2時間
対象年齢
高校生以上
最少催行人数
2
申込可能人数
50
持ち物
水着、タオル、サンダル
服装
濡れても構わない服装
お支払い方法
当日,現金またはクレジットカード決済。
d払い
paypay
キャンセルに関して
ご予約をキャンセルされる場合は、速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

前日:ご予約料金の50%
当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%

日程や人数変更も、速やかにご連絡ください。
時期や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
備考・注意事項
■開催条件について
海洋状況により中止と判断される場合は、前日の20:00迄に主催会社よりご連絡いたします。
但し、台風等による特殊な場合は開催日当日の朝判断する場合があります。
天候不良により中止する場合があります。
なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

15歳未満の方は保護者の同伴が必要です。 19歳未満の方は保護者の同意が必要です。

本プランは特に下記症状・持病がある場合にはご参加いただけない場合がございます。
ご不明点やご心配な症状などございましたら、申込時、備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。また妊娠中の方はご参加いただけません。
・呼吸器および肺の疾患(喘息・気腫・肺結核など)
・てんかん
・インシュリン依存の糖尿病
・心臓疾患など