長野県

[白馬]アウトドアクライミング 午前の部

1
年齢制限
年齢制限 小学3年生以上
所要時間
所要時間 2時間
最少催行人数
最小催行人数 2
費用
費用 8,000円~

プラン概要


  • 白馬の自然の岩場でアウトドアクライミング

  • 白馬の天然岩を登ろう!手軽に楽しめるアウトドアクライミング
    長野県白馬でアウトドアクライミングを体験します。白馬では珍しく、天然岩がステージ。天然岩の場所までは車で行けるのが魅力です。山道を長時間歩く必要が無いので、クライミング前にクタクタになる心配はありません。大自然にチャレンジしてみたい、という冒険好きな方!気軽に挑戦してみましょう!

    お子さまや女性にも人気。初心者でも大丈夫
    経験豊富なベテランガイドが安全なフィールドを案内します。お子さまや初心者でも安心して楽しめますよ。リピーターの中には女性や親子連れがたくさんいらっしゃいます。当プランでは、上級者に合わせたコースもご用意しています。自分と戦い、天然の岩場をクリアする気分は爽快です!北アルプス白馬の大自然をおもいきり楽しみましょう。

主催者詳細


私たちヤマノオトは、長野県・白馬村を中心に
皆さまのアウトドアでの遊びを全力でサポートしております!
北アルプスの麓の白馬エリアは、大自然がいっぱい。
そんな白馬の自然の中に暮らし、いつもアウトドアを全身で楽しんでいる私たちが、
様々なアクティビティをご案内いたします。
四季折々、めーいっぱいアウトドアを楽しめる場所、それが白馬。
白馬を遊びつくすなら、ヤマノオトで決まりっ!!!

[白馬]アウトドアクライミング

Guide Profile

[白馬]アウトドアクライミング

白馬で自然の岩に挑もう

手ぶらで気軽にクライミングシューズ,ハーネス,ヘルメット…etc必要なギアは全て完備。
チャレンジする心と勇気が揃ったら、あとは気軽に身軽に!

醍醐味
岩場までの簡単アプローチと水洗トイレの完備。
これ程整った環境の自然岩場は白馬はもちろん国内でも貴重な場所。
登り切れた達成感や挑むことの尊さ、仲間や家族の声援…新たな自分に出会える体験をここで。

難易度は?
様々なルートや登り方があるので初めての方や運動嫌いの方も安心。
ハードチャレンジも大歓迎!ルートも登り方も、自分次第。
頭を使って攻略法を考え全身を使って登る、その楽しさ。
もちろん、経験豊富なガイドがしっかりサポートしますので、
安全にお楽しみいただけます。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒399-9211
長野県北安曇郡白馬村村内 某所(予約確定時に場所をお知らせします。)

最寄り駅/アクセス
JR白馬駅
スケジュールイメージ
 9:00 集合
     必要事項等を用紙に記入
     用具のサイズ合わせ  
     準備運動
     クライミングスタート
11:00 終了(解散)
料金(税込)
8,000円~
所要時間
2時間
対象年齢
小学3年生以上
最少催行人数
2
申込可能人数
1
持ち物
水分補給用の飲み物
服装
長袖・長ズボン
爪は短く
髪の長い方はヘルメットに干渉しないようにゴム等でまとめてください。
お支払い方法
現金のみ
キャンセルに関して
5~2日前:ご予約料金の20%
前日(17時まで):ご予約料金の50%
当日:ご予約料金の100%
無断キャンセル:ご予約料金の100%
備考・注意事項
小さいお子様等ですと、岩の傾きや凹凸に耐えれず回ってしまったり振られてしまい岩にぶつかり擦り傷や打撲をする方もいらっしゃいます。それでも良い方という方のみ参加していただいています。
またそうならない様注意喚起してフォローしたり、長袖長ズボンでケガの防止をしていただいています。