北海道

神秘の洞窟 ヤコウチュウツアー

0
年齢制限
年齢制限 中学生以上(120cm以上)
所要時間
所要時間 2時間程度
最少催行人数
最小催行人数 2名様~
費用
費用 10,000円~

お知らせ

◇特典:体験中の写真を無料でお渡ししております。
ツアー後、現地にてお客様にあった方法で写真お渡しいたします。

プラン概要


  • 水中ライトで水の中を照らしながらのヤコウチュウツアーはまるで大冒険♪

  • 夏の海風を感じながら水面に浮いて夜空を見上げれば、
    そこには満点の星空。
    まるでプラネタリウムのような星空が皆様をお出迎え致します。
    時期によって変わる星座や、時には流れ星も観測できます♪
    真っ暗闇で光る夜光虫は幻想的であなたを虜にします。

主催者詳細


国立公園「支笏湖」や北海道遺産「積丹半島」でダイビング等のアクティビティツアーを提供するオーシャンデイズ。ただダイビングを楽しむのではなく、北海道の自然のありのままを伝えていくことを使命としています。
海や山や湖などの自然を通じて皆様に楽しんでいただくことで、ひいては北海道の自然を守ることができると考えています。美しく尊い自然を、次の世代の子ども達へ受け継いでいくことを目指し活動しています。

オーシャンデイズ

Guide Profile

オーシャンデイズ

OCEAN DAYS

国立公園「支笏湖」や北海道遺産「積丹半島」でダイビング等のアクティビティツアーを提供するオーシャンデイズ。ただダイビングを楽しむのではなく、北海道の自然のありのままを伝えていくことを使命としています。
海や山や湖などの自然を通じて皆様に楽しんでいただくことで、ひいては北海道の自然を守ることができると考えています。美しく尊い自然を、次の世代の子ども達へ受け継いでいくことを目指し活動しています。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒046-0201
北海道積丹郡積丹町美国町茶津内195−1

最寄り駅/アクセス
【車でお越しの場合】
札幌駅:1時間30分
小樽:1時間
ニセコ:1時間40分
定山渓:2時間20分
新千歳空港:2時間

最寄のバス停は北海道中央バス・美国ターミナルになります。
(札幌~美国間(往復)3,180円)
※美国のバス停は積丹町役場の向かい側にございます。
※バス会社の都合により変更される場合がございます。詳しくは北海道中央バスこちらよりご確認下さい。

最寄のJR駅は函館本線・余市駅になります
スケジュールイメージ
【スケジュールイメージ】
・申込書を記入、支払い、貴重品をしまう
・トイレを済ませて、地下のシャワールームへ
・ウェットスーツに着替えて、マスク、フィン、ライフジャケットを持って、エントリーポイントへ♬
・マスク、フィンの使い方のレクチャーを受けて、いざ、洞窟へ!!
(洞窟までは、泳いで行きます。)
・夜光虫ツアー体験後写真をお渡しします
料金(税込)
10,000円~
所要時間
2時間程度
対象年齢
中学生以上(120cm以上)
最少催行人数
2名様~
申込可能人数
2名様~(6名様を超えるご予約はご相談ください)
持ち物
タオル、ビーチサンダル、クロックス
※クロックスを何足かご用意していますのでお持ちでない方はスタッフにお伝えください。
服装
・6月後半~10月
水着
事前に水着を着て頂くことで、ウエットスーツへのお着替えの時間が早くなります。
※水着がない場合は下着の上にウエットスーツを着れますので下着の替えを忘れずにお持ちください。
・その他の時期(4月〜5月)
ドライスーツを着るので寒さを感じません。
長袖で暖かめの上下のフリースやトレーナー又はジャージなど動きやすい服・くるぶし以上の靴下・タオル・着替え(念のため)
※フード付の服装以外でご用意下さいませ。ご予約の際ドライスーツ・ウエットスーツのご変更がありましたらメールにてご案内致します。料金に含まれるもの・道具一式
お支払い方法
参加日当日、受付時に現金またはpaypayにてお支払い下さい。
キャンセルに関して
※キャンセルポリシー
【一般】
2日前:50%
1日前:75%
当日:100%
お客様都合でキャンセルされた場合は体験料金をキャンセル料として頂戴いたします。

【団体】
30日前:50%
15日前:75%
1週間前:100%
団体旅行の参加人数が減った場合にも、こちらのキャンセル料金が適用されます。
※6名様以上でご予約いただいた方が対象となります。
備考・注意事項
【安全にツアーを開催するために】
●2013年のツアー開始以来、年間1500人以上の参加者に安全なツアーを提供してきた実績があります。
・社内規定に則り、安全なツアーが差施行できる場合のみツアーを行っています。

●日程変更について
予約枠に空きのある日程への変更はキャンセル料金はかかりません。
予約変更不可の場合は、規定のキャンセル料金が発生しますのでご注意下さい。ご連絡はお早めにお願い致します。

●無料レンタルについて
気象条件や気温を考慮し、快適に楽しめる装備を無料でレンタルしています。

●開催中止について
基本的に雨天でも開催しますが、危険が予測される場合は開催を中止することがあります。
やむを得ず開催を中止する際は、決定次第速やかにご連絡いたします。天候によるツアー中止の場合は、キャンセル料はかかりません。

●コース参加にあたってのご注意
※グループの中に未成年のお客様がいらっしゃる場合は、ご予約の際にお伝えください。
※車酔いや船で酔う方は、カヤックでも同じなので酔い止めをご持参下さい。
※妊娠中の方、飲酒や二日酔い等の酒気を帯びている方はツアー参加できません。

〜その他特記事項〜

●団体様10名以上でのご利用の場合、ご予約確定後お客様都合でご予約自体をキャンセルされた場合は取消し料として料金を全額請求致します。ご注意ください。

●写真プレゼントについて
※お使いの携帯電話の機種により異なりますので予めご了承ください。
※特殊な環境下で撮影しておりますため、写真データの紛失、機器故障により、ごく稀にお渡しできない場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。
※お客様ご自身のカメラ、携帯電話のご持参も可能です。
※水没故障、紛失は一切の責任を負いかねますので予めご注意ください。

●定休日について
不定休となっています。