埼玉県

【埼玉県さいたま市】ピアスやペアリングなどのシルバーアクセサリーを手作り体験!!

0
年齢制限
年齢制限 4歳〜
所要時間
所要時間 2〜3時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1名様〜
費用
費用 3,500円~

お知らせ

☆特典:コーヒー・紅茶などのお飲み物をご用意しております☆

プラン概要


  • カップルでシルバーアクセサリー手作り体験!ピアスやペアリングなどお好きなものを作れます♪

  • アットホームな雰囲気で、シルバーアクセサリーを手づくりしてみましょう!
    アートクレイシルバー(銀粘土)という、やわらかい粘土状の素材を使うから、
    初心者の方でも、手軽に、自由な形に作れます!

    粘土をお好みの形に仕上げて焼成すると、純度99.9%シルバーに変身します!
    素敵なアクセサリーをつくりましょう♪

    制作当日にお持ち帰り可能なのですぐ身につけることもできますよ!!
    大切な方へのプレゼントとしてもオススメです!

    ペンダントヘッドや今話題のハンドメイドのエンゲージリングも制作できます♪
    作りたいものがあれば、お気軽にご相談ください!

主催者詳細


銀粘土技能認定者(インストラクター)として10年以上アトリエ銀のイルカをやっています。
3人の子供を持つ母でもあるので、カップルさんはもちろん、小学生のお子さんでもわかりやすくご指導致します。
赤ちゃんをお連れの場合も事前にご連絡頂いたらベビーベッドなど準備します。
その他のご希望にも出来る限りお応えしますのでお気軽にご相談下さい。

megumi

Guide Profile

megumi

megumi

お店で売っているようなシルバーアクセサリーが自分で作れる!
銀色の粘土ではなくて純度99.9%の本物のシルバーアクセサリーが簡単に作れる!!
それはとても驚きました。
その衝撃と感動をみなさんにも、作る楽しさプレゼントする喜びを手伝います!
不器用なんて心配しないで大丈夫!!!  
         

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒338-0824
埼玉県さいたま市桜区上大久保11-10 銀のイルカ

最寄り駅/アクセス
【お車でお越しの方】
首都高速埼玉大宮線「浦和北出入口」から約5分
※駐車場はございませんので、お近くのパーキングをご利用ください。
  パーキングの住所:埼玉県さいたま市桜区下大久保15ー2

【交通機関をご利用の方】      
埼玉大学バス停」から徒歩約7分
 
<<送迎有り>>
南与野駅西口より送迎いたします。
ご希望の方はご予約後、メッセージ機能にてご連絡をお願い致します。
スケジュールイメージ
〜プラン内容〜

◆料金:お一人様 3,500円 ~

 ※ご注意※
  ・別途材料費がかかります。材料費 1,200円~
   サイズやデザインにより材料費が変わるのでお気軽にご相談下さい。


◆体験時間:10:00~ 14:00~ 
     ご予約時にお選びください。
      ※赤ちゃん連れでも大丈夫ですが事前にご連絡下さい。


◆所要時間:約3時間程度
 制作していただいた作品は当日にお持ち帰り可能です!
料金(税込)
3,500円~
所要時間
2〜3時間程度
対象年齢
4歳〜
最少催行人数
1名様〜
申込可能人数
1名から申込可能
持ち物
必要なものはこちらでご用意いたしますので、手ぶらでお越しください。
お支払い方法
当日現金にてお支払いください。
キャンセルに関して
キャンセル・変更の場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

当日:体験料金の100%
無連絡キャンセル:体験料金の100%
備考・注意事項
健康状態による参加の制限はございませんがご心配な症状などがございましたら、
申込み時に質問欄にご記載ください。後ほど主催者より回答いたします。

※ご注意※
体験料金別途で材料費がかかりますので予めご了承ください。

レビュー


  • m.s

    m.sさん

    予約が遅かったのにもかかわらず体験をさせていただき本当にありがとうございました。
    最初はお互いワクワク半分緊張半分でしたが先生達が優しく教えてくださりとても良い思い出になりました!記念日に貴重な体験できたことは忘れないですし、大切にします!!また記念日のときはよろしくお願い致します!!!