沖縄県

4,5hAM半日シュノーケリングコース

0
年齢制限
年齢制限 6歳~
所要時間
所要時間 8:00~12:30
最少催行人数
最小催行人数 1名様から遂行致します。
費用
費用 6,600円~

プラン概要


  • 貴重な時間を上手に使って石垣島の海を満喫しましょう!

  • 所要時間は半日でも満足頂ける4,5hシュノーケリングコースになり、ポイントまでのボート移動時間は約20分。シュノーケルタイムは、約50分×2。とにかく半日でシュノーケリングをたくさん楽しみたい方にオススメです。船長の気分でポイント2カ所回ってくれることも??基本は1か所です。シュノーケリング専属スタッフのガイド制になるのでしっかりサポート、半日でも満足のいくシュノーケリングコースになります。

主催者詳細


YDS☆Fieldのスタッフ達!

Guide Profile

YDS☆Fieldのスタッフ達!

それぞれにあります。

YDS☆Fieldスタッフは、お客様と社会に喜ばれるサービスを通じて個人が成長し個人の成長を通して会社が発展する姿を目指しています。スタッフ同士みんな仲が良く、時に厳しく、時に優しく、ダイビングに対する思い、シュノーケリング対する考えがあり、みんな真面目です。知識や経験はもちろんですが、思いやりの心があり真面目に仕事に取組み、派手な見せかけもありません。大事なのは中身であり本質です。人に対し気持ちよく接し当店に訪れる全てのお客様に対し、心から楽しめる場所、素敵な思い出を残してもらえるよう努力する、またそうしたいと思える心を持ったスタッフ達が揃っています。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒907-0011
沖縄県石垣市八島町1丁目14番地 フェリーターミナル内

最寄り駅/アクセス
石垣島市街地730交差点より徒歩5分
新石垣空港より車で25分
スケジュールイメージ
8:00~  ご希望の場所へお迎え(石垣島市街地)
8:20~  申込書記入、ご精算、健康チェック、レンタル器材の準備、サイズ合わせを行います。
8:30~  石垣島港出航
9:00~  シュノーケリング説明後、エントリー
10:30~ 十分休憩をとってから2回目、エントリー
~12:30 石垣島港帰港・解散
料金(税込)
6,600円~
所要時間
8:00~12:30
対象年齢
6歳~
最少催行人数
1名様から遂行致します。
申込可能人数
無制限
持ち物
◦飲み物
◦タオル(数枚あると便利です)
◦紫外線グッズ(帽子・サングラス・長袖など)
◦貴重品・携帯電話・カメラなど船上に持参することもできますが、極力少なくするようご協力お願い致します。
服装
◦水着着用の上、濡れても良い服装や履物でご参加ください。Tシャツ・ショートパンツでもOKです。
◦冬場は、羽織るものなどをご持参ください。
お支払い方法
現金、クレジットカード、PayPay、auPAY
キャンセルに関して
前日18時以降~当日 100%
備考・注意事項
◦集合場所、お迎場所にじ場所には時間厳守でお願い致します。
◦妊娠中の方、思い持病のある方は参加不可になります(乗船のみも不可)
◦少しでも乗り物酔いに不安のある方は、酔い止めを服用することをお勧めいたします。