神奈川県

★春・初夏がベストシーズン★サップヨガ教室《神奈川県・湘南・茅ケ崎・SUP YOGA/体験スクール》未経験者大歓迎☝

0
年齢制限
年齢制限 20歳以上
所要時間
所要時間 3時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 9,000円~

プラン概要


  • SUP(スタンドアップパドル)の上でのヨガレッスン!!いつもと違う環境に身を置くことで自分の新しい可能性に触れてみませんか?

  • 海の上で 心をリラックスさせながら丁寧に体を使うことで 体幹の強化、自分の体の弱い部分を発見したりと、楽しみながらボディメイクが可能です! !
    SUP、ヨガ、どちらも未経験でも参加できるように、レクチャーがありますのでぜひお越し下さい!!

    【アットホームな雰囲気!!】
    インストラクターの人柄も当校が好評を得ている理由のひとつです。
    SUPの楽しさを伝えるには、教えるほうが楽しむのが一番、というのが当校の考え。
    フレンドリーなインストラクターがスクール生一人ひとりに対し、ときには生徒と先生として、また、ときには友人のように接し、あくまで楽しみながらレクチャーいたします。
    緊張せずにありのまま、ぶつかってきてください!!

    【安全にSUPができる!!】
    当校があるのは湘南の茅ヶ崎。
    ここは、湘南エリアのなかでもルールやマナーが守れるやさしいサーファーが集まるスポット。
    みなさん、譲り合いの精神を持って波乗りを楽しんでいる人たちばかりですので、初心者の方でも安全にSUPを満喫することができます。

主催者詳細


★春・初夏がベストシーズン★サップヨガ教室《神奈川県・湘南・茅ケ崎・SUP YOGA/体験スクール》未経験者大歓迎☝

Guide Profile

★春・初夏がベストシーズン★サップヨガ教室《神奈川県・湘南・茅ケ崎・SUP YOGA/体験スクール》未経験者大歓迎☝

SUP YOGA サップヨガ

【SUPとヨガの相乗効果・―気になる部位の引き締め効果アップ】
海上に浮かべたSUPは、風や波、わずかな体重移動でも揺れるため、ボードの上で姿勢を維持するには独特なバランス感覚が求められます。
重心を安定させるために全身の筋肉を丁寧に使うようになるため、腰回りや太もも、二の腕など、気になる部分の引き締め効果がアップ。
通常のトレーニングではなかなかうまく鍛えられない体幹やインナーマッスルも、サップヨガなら効率的に鍛えることができますよ。

【波間に浮かぶボードの上で極上のヨガ体験】
海の上にSUP(スタンドアップボード)を浮かべて、その上でヨガを行う「サップヨガ」。
波間に揺られるボードの上には自分一人(シャバーサナ)きり。
横になって目を閉じれば、感じられるのは心地よく吹き抜ける風と、そして波の音だけです。
壁も天井もなく見渡す限り海という環境で、自然に身を委ねて自分の内面と向きあえば、心身ともにリラックスできる贅沢なひととき。疲れやストレスを解消する、最高のヨガ体験をぜひ。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3-8-41

最寄り駅/アクセス
⦅電車でお越しの方⦆
①東海道線
②湘南新宿ライン
③相模線
JR「茅ヶ崎駅」南口より徒歩約7分

⦅車でお越しの方⦆
駐車場は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
☮1日800円~1000円でご利用できます。
☮当校まで徒歩3分~5分ほど。
https://times-info.net/P14-kanagawa/C207/SC00000001-max_fee/
スケジュールイメージ
SUPのレンタル料込み!!
道具はすべて貸出します!!
サップヨガのレッスンには、海上に浮かべるSUPや、ラッシュガード&マリンショーツが必要です。
ご自分で用意しようとすると、どうしても料金がかかってしまいます。
そこで、SKY SURF YOGAのお得なレッスンプランがおすすめ。
レッスン料金にSUPやウェットスーツのレンタル料金が含まれているので、お客様に用意していただくのは水着だけ。
手ぶらでお越しいただいてもサップヨガのレッスンを受けていただけます。
料金(税込)
9,000円~
所要時間
3時間程度
対象年齢
20歳以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人から申し込み可能
持ち物
水着、タオル、サンダル
お支払い方法
当日/現金払い
キャンセルに関して
《7日前~当日:参加料金の全額》
キャンセル・変更の場合は、メールにてお早めにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料をいただきますので予めご了承ください。