東京都

ストレス解消!和太鼓体験レッスン!!

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 60分
最少催行人数
最小催行人数 お一人様から催行可能です。
費用
費用 3,300円~

プラン概要


  • 女性に大人気!! ストレス解消!エクササイズ!に最適!!

  • 和太鼓の体験レッスンです。
    和太鼓は、実は誰もが簡単に楽しめる楽器です。どんな年代の方も自分のペースで楽しく演奏ができるようになります。
    そして上達するほどに奥深さが実感できます。年齢・性別を問わず、和太鼓が全く初めてという方を対象に体験レッスンを用意しています。バチの持ち方から、姿勢、基本的な打法など誰でも安心して受講できます。
    体験レッスンは1回あたり60分。想像以上の楽しい時間があなたを待っています。
    体験レッスン後、入会をご希望の方にはクラス選びのお手伝いをさせていただきます。
    またこのサイトを見て受講を希望された方へのご入会特典もありますので、是非ご活用ください。

主催者詳細


和太鼓 八王子教室

Guide Profile

和太鼓 八王子教室

和太鼓 八王子教室

多摩地域最大級の和太鼓スクールです。
現在、幅広い年齢層の方が和太鼓を楽しんでいます。「楽しそうで、格好良いし、自分もやってみたい!」と思ったらまずは体験レッスンにお越しください。レッスンは誰でも安心して始められるようにプログラムされています。実際にタイコラボで和太鼓を始めた方の90%以上が体験レッスンで初めてバチを握った未経験の方たちです。
是非、この機会に始められる日本の伝統、和太鼓に挑戦して、新しい自分を発見してみませんか?

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒192-0066
東京都八王子市本町24-1 八王子市芸術文化会館B1F練習室

最寄り駅/アクセス
主なレッスン会場/八王子市芸術文化会館(いちょうホール)B1F 練習室
JR八王子駅北口より徒歩14分
料金(税込)
3,300円~
所要時間
60分
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
お一人様から催行可能です。
申込可能人数
お一人様から受講可能です。
持ち物
タオル・お飲み物
服装
動きやすい服装、運動靴またはスニーカーなど
お支払い方法
当日/現金にてお支払いお願い致します。
キャンセルに関して
前日まで無料
当日は100%キャンセル料がかかります(振込対応)