東京都

【オンライン可】英国英語による英会話レッスン

2
年齢制限
年齢制限 2歳~90歳
所要時間
所要時間 60分
最少催行人数
最小催行人数 1人
費用
費用 4,000円~

プラン概要


  • 楽しく英会話を学びたい方向けです!

  • 現在、英会話は必須の時代になって来ております。

    分かっているけれども自信が無い・何回も挫折して来た・恐怖心が強い・・と思っている方、基礎から楽しく学ぶ方法で楽しく身につけませんか?

    丁寧に初心者の方にも分かりやすく指導して行きます♪

    簡単なレベルチェックとご要望をお聞きしましてどの様に進めて行くかを決めさせて頂きたいと思います。

主催者詳細


私(シマハタ)は2-14歳までをイギリスで過ごしました英語と日本語のバイリンガルです。

2010年より英語・英会話講師をスタートしまして2歳のお子様から80代の方まで幅広く教えて来ました。

私の教え方は学校で教わる英語学習とは異なり、楽しく学ぶ・笑顔と笑いのあるレッスンを心がけてます。

形式は対面・オンラインによりマンツーマンレッスンになります。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問合せ下さい♪

レディーズアンドジェントルメンによるイギリス英語の英会話レッスン

Guide Profile

レディーズアンドジェントルメンによるイギリス英語の英会話レッスン

英会話・英語レッスン

イギリス英語によるマンツーマンでのレッスンになります。

2-14歳までをイギリス・ロンドンで過ごしましたバイリンガル講師による授業になります。

日本橋オフィスでの対面レッスン、ズーム・フェイスタイム等を使用したオンラインレッスン、両方とも対応しております♪

楽しく元気なレッスンを提供してます♪

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-2 第六葉山ビル四階

最寄り駅/アクセス
茅場町駅・日本橋駅、徒歩5分
料金(税込)
4,000円~
所要時間
60分
対象年齢
2歳~90歳
最少催行人数
1人
申込可能人数
1人
持ち物
筆記用具
お支払い方法
現金払い・振り込み