神奈川県

ローズいっぱいのハートアレンジ/プリザーブドフラワーアレンジメント体験◆3,800円(税別)

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 2~3時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 4,180円~

お知らせ

駐車場1台有(予約時要予約)。電車でお越しの方は相鉄線瀬谷駅まで車で送迎有。

プラン概要


  • ご自宅用にもプレゼントにもピッタリ★ かわいいプリザーブドフラワーのハートアレンジ♪ほんのりいい香りがするのでオーナメントにも◎ 嬉しい無料のギフト用ラッピング付き

  • ハートの形が愛らしいアレンジです。
    ワックスベースはほんのりいい香りがします。

    ◆ローズいっぱいのプリザーブドフラワーハートアレンジプラン概要

    サイズ:(約縦9×横12×奥行き10cm)制作キット配送もOK。
    料金:3,800(税別)
    ギフト用に贈られる方はセロファンラッピングいたします(無料)
    クリアBOXをご希望の方はプラス¥400(税別)
    (ご自宅用のキットをお持ち帰り希望の方はご予約時に必ずお伝え下さい)


    ◆ プティアメリからのメッセージ

    「初めてだけど私にできるのかしら?」

    「わかりやすく丁寧に教えてくれるのかしら?」

    「今はビギナーだけど、将来、上をめざしても大丈夫?」

    最初は誰でも不安なものです。
    まずお得な体験レッスンで可愛いアレンジを作ってみましょう。
    安心してレッスンをすることができます。
    レッスンの後はゆったりティータイムでリラックスしましょう。

    お好みの体験アレンジをいくつでも制作OK
    ご予約時に制作希望のアレンジと個数をお知らせ下さい。
    制作時間はまったく初めての方で2時間程度+ティータイム30分
    計2時間半くらい♪
    でも、よろしければプティアメリの1クールは3時間までですので、どうぞゆったり資材の雑誌などながめながら寛いでお帰りくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪
    1クールは最高3時間までとなっております。
    ( ギフト用に複数ご希望の方はご自宅制作用のキットのご用意もございますのでご予約時にお申し付け下さい。 )

    お花はストック棚から好きな色をチョイス☆

    たくさんのお花をご用意しております。

    体験レッスンは通常価格よりお得な価格設定となっております。

主催者詳細


ガラムカリ 里奈

Guide Profile

ガラムカリ 里奈

ガラムカリ リナ

小さな教室ですが、お若い方からご年配の方まで年齢に関係なく皆様お1人お1人にゆったりとご満足頂けるレッスンを心がけております。

趣味の癒しから資格取得まで幅広いレッスンをご用意し、プリザーブドフラワーは1輪~販売等もしておりますので、気軽にお花に触れる機会を持っていただければと思っております。

プリザーブドフラワーは枯れない魔法のお花。アクセサリーやインテリア、ウェディングシーンにも幅広く活用されています。

お花のある生活は暮らしにゆとりと心の潤いを与えてくれます。
心地よい時間の中で日常の疲れを癒してお帰り下さいませ。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒246-0015
神奈川県横浜市瀬谷区本郷2-28-87

最寄り駅/アクセス
お車でお越しの方は先にご予約頂いた方から1台のみ承れます。
電車でお越しの方は相鉄線瀬谷駅まで車で送迎しています
スケジュールイメージ
教室のストックスペースにて、お好みのお花の色をお選びいただけます。
好きなカラーを選んでアレンジの資材が決まったら、丁寧に作り方をご説明しますので早速作ってみましょう!
制作後は紅茶とスイーツをお出ししています。甘いものが嫌いな方は事前にお伝えください。
料金(税込)
4,180円~
所要時間
2~3時間程度
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人から申込み可能
持ち物
お道具などご用意しております。手ぶらでお越しくださいませ。
服装
気軽な服装でお越しください。
お支払い方法
当日現金払い、PayPayも使えます。
クレジットカードは使えません。
キャンセルに関して
前日まで無料
備考・注意事項
営業時間:月曜~土曜10:00~17:00
第一土曜のみお休みです。