静岡県

海の中を見てみよう!まずは伊豆の海で体験ダイビング

1
年齢制限
年齢制限 高校生以上
所要時間
所要時間 8時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から
費用
費用 13,000円~

お知らせ

冬季シーズンと夏季シーズンで海の様子が変わりますのでお気軽にお問合せ下さい。
冬季は、沖縄ような透明度が高確率でお楽しみ頂けます。
夏季は、海水浴のアクティビティとしてお楽しみ頂けます。

プラン概要


  • 海の中で魚たちがどんな生活しているか見てみませんか?インストラクターが丁寧にレクチャーしますので安心です。

  • ダイビングと言うとたくさんの機材を身に着けて、大げさな恰好をして海に潜るイメージで特別な事のようなイメージを持っていらっしゃる方が多いと思いますがその通りです!
    人間にとって陸上での生活以外は特別な事です。そんな特別な事にハマっている方が多くいる事からも、海や自然に触れ合うことで私たちは、力をもらい癒しをもらい、そして楽しい思い出や仲間が貰えます。
    インストラクターが丁寧に親切にレクチャーしますので、新しい発見をする勇気だけ準備して来てください。

主催者詳細


当店は、初心者ダイバーの誕生から自己スタイル確立までを応援するショップとして活動しており、講習は大瀬崎を中心にしています。ファンダイビングは伊豆を中心に潜っています。
今後は、ダイビングはもちろんですが、アウトドアイベント(キャンプ)も開催していきたいと思います。当店では、人の繋がりを第一に考えておりますので、海好き、山好き、キャンプ好き、自然好き、人好きなお客様をお待ちしております。

渡邉 有祐

Guide Profile

渡邉 有祐

YUSYKE WATANABE

幼少期は、伊豆の土肥で育ち海や山が遊び場でした。海、山、人が大好きです!
ぜひ皆さんの初ダイビングに立ち会わせて下さい。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒410-3401
静岡県沼津市井田213

最寄り駅/アクセス
お車でお越しの方は、現地集合でも可能ですが、駐車料金700円が別途掛ります。
その他、JR富士駅、JR新富士駅、JR沼津駅、JR三島駅から送迎も承っております。近隣の方は、ご自宅付近へも送迎を承っております。
スケジュールイメージ
当日の流れ 朝8時から9時ごろ富士駅や沼津駅、三島駅などご指定を頂ければお迎えに伺います。お車の方は、事前連絡を頂ければ当店に駐車頂くか伊豆付近の駐車場の紹介もさせて頂きます。もちろん現地集合でも構いません。
9:30~10:00頃には、潜水ポイントに到着 ⇒ 潜水前の手続きや潜水の心得のレクチャーや質疑応答や雑談、着替え準備 ⇒ 11:30前後にいざダイビング体験 ⇒ 13:00~13:30頃には潜水ポイントを出発して、ご要望で地元の食堂にご案内いたします。オプション追加ダイビングを¥3,000円にて承りますので、当日や体験してみての気分しだいでお申し込み頂ければと思います。その際は、上記の潜水ポイント出発が1時間程度遅れます。
出発場所には、15:00~16:30にはもどれます。
その他、不明点はお気軽にお問合せ下さい。
料金(税込)
13,000円~
所要時間
8時間程度
対象年齢
高校生以上
最少催行人数
1人から
申込可能人数
1人から
持ち物
タオルとコンタクトや眼鏡、女性は、お化粧落としなどをお持ち下さい。
冬季は、薄めのジャージや動きやすい薄手の服装
夏季は、水着とビーチサンダル、サングラス等
服装
現地にて、持ち物記載の服装に着替えられますので自由です。
お支払い方法
当日でお願いします。各種クレジットカード(明細書当日発行不可後日メールにて発行)、電子マネー、現金でお願い致します。
キャンセルに関して
前日まで無料とさせて頂きます。
当日のキャンセルは50%をお支払いをお願いします。
備考・注意事項
当店は、お客様のご要望に柔軟に対応させて頂くことをモットーにしておりますので、まずは、なんでもお気軽にご相談下さい。