静岡県

西伊豆ビーチファンダイビングツアー

0
プラン
年齢制限
年齢制限 16歳以上
所要時間
所要時間 6時間弱
最少催行人数
最小催行人数 1人
費用
費用 13,000円~

お知らせ

ポイントは、当日の海峡により決定させて頂きます。候補地としましては、大瀬崎、井田、黄金崎です。

プラン概要


  • いろんなストレスを海で洗われませんか?

  • 年間を通して1番の透明度の冬の海に遊びの行きませんか?

主催者詳細


当店は、初心者ダイバーの誕生から自己スタイル確立までを応援するショップとして活動しており、講習は大瀬崎を中心にしています。ファンダイビングは伊豆を中心に潜っています。
今後は、ダイビングはもちろんですが、アウトドアイベント(キャンプ)も開催していきたいと思います。当店では、人の繋がりを第一に考えておりますので、海好き、山好き、キャンプ好き、自然好き、人好きなお客様をお待ちしております。

yusuke watanabe

Guide Profile

yusuke watanabe

yusuke watanabe

皆様に楽しく過ごして貰えるよう心掛けています。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒410-3401
静岡県沼津市井田213

最寄り駅/アクセス
沼津駅、三島駅、富士駅
スケジュールイメージ
お車でお越しのかたは、当店駐車場をご利用頂くか富士川楽座に7:30〜8:00に集合です。
電車の方や自宅付近にお迎え希望のかたは、事前に駅と待ち合わせ場所をご連絡下さい。
当店の車にて、ポイントに移動して身支度をして頂き、ブリーフィング、2ダイブ、ログ付け、最寄りのお勧めの食堂にご案内させて頂きます。(お食事代は別途)15:30〜16:00くらいをめどに集合場所にて解散です。
当店は、出来るだけご要望に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
料金(税込)
13,000円~
所要時間
6時間弱
対象年齢
16歳以上
最少催行人数
1人
申込可能人数
5人
持ち物
ダイビング用品
各種レンタルの用意が御座いますのでご連絡ください、
服装
自由です。
お支払い方法
当日/現金、カード、各種電子マネー
キャンセルに関して
前日17時まで無料ですが、当日キャンセルは50%と頂きます。