東京都

【オンライン可】英国英語によるマンツーマンビジネス英語レッスン

0
年齢制限
年齢制限 18以上
所要時間
所要時間 1時間
最少催行人数
最小催行人数 1
費用
費用 4,000円~

プラン概要


  • 対面・オンラインどちらも受け付けております。

  • ビジネスで英語を使用している・これから使用する・外資系への転職を考えている、等現在英語力をお仕事でアップしたい
    方向けのマンツーマンレッスンです。

    現在お仕事で英語は必須の時代になって来ました。TOEICである一定の点数を取得しないと昇格出来ない・面接を受ける事が
    出来ない企業も多くなって来ました。

    レッスンではテキストの他に英文メールのチェックをして欲しい、顧客とのロープレを行いたい等の実践的なご要望も対応
    しております。

    まずは簡単なレベルチェックを行い、どの様に進めて行くかと決めて行きます。

主催者詳細


私(シマハタ)は2-14歳までをイギリスで過ごしました英語と日本語のバイリンガルです。

2010年より英語・英会話講師をスタートしまして2歳のお子様から80代の方まで幅広く教えて来ました。

私の教え方は学校で教わる英語学習とは異なり、楽しく学ぶ・笑顔と笑いのあるレッスンを心がけてます。

形式は対面・オンラインによりマンツーマンレッスンになります。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問合せ下さい♪

島端美和

Guide Profile

島端美和

シマハタミワ

2-14歳までをイギリス・ロンドンで過ごしましたバイリンガル帰国子女です。

英語講師を2010年より行って来ました。

過去にビジネスマン・ウーマン向けの資格取得対策、外資系への転職面接対策、外国の方との会話対策、e-mail添削、等
幅広くビジネス英語を教えて来ました。

また、茅場町での人気英語講座ベスト5に選ばれた事と2014年に人気英会話講師として表彰された経験があります。

英会話・英語は続け無いと上達しませんし、楽しく学ばないと続けられないと思っております。

そのため、恐怖で勉強をするよりも楽しく学び結果として上達した、と言うレッスンを心がけています。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-2第六葉山ビル 4F

最寄り駅/アクセス
茅場町・日本橋駅徒歩5分
スケジュールイメージ
例)18:00 簡単なレベルチェックとご要望のヒアリング
  18:10 テキストを使用したレッスン
  18:55 質問受付・アドバイス
19:00終了
料金(税込)
4,000円~
所要時間
1時間
対象年齢
18以上
最少催行人数
1
申込可能人数
1
持ち物
筆記用具
服装
自由
お支払い方法
銀行振り込みまたは現地払い
キャンセルに関して
前日まで無料