静岡県

大人の休日西伊豆ボートダイビングツアー

0
年齢制限
年齢制限 高校生以上
所要時間
所要時間 8時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から
費用
費用 23,500円~

プラン概要


  • 癒しの1日!!!ダイビングの後は美味しいごはんでリフレッシュ!

  • 海を堪能、美味しいご飯でのんびり、ゆったり心も身体もリフレッシュしませんか。
    ファミリー、カップル、友人、お1人様も大歓迎!

    【コース中の写真撮影プレゼント】
    店舗オープニング特典としてコース中のお客様の写真を無料でプレゼント!!

    ※台風などの天候や海洋状況により危険が伴う際は、ポイントの変更、又は中止になる場合があります。
    前日、又は当日の朝にお電話にてご連絡させていただきます。

主催者詳細


当店は、初心者ダイバーの誕生から自己スタイル確立までを応援するショップとして活動しており、講習は大瀬崎を中心にしています。ファンダイビングは伊豆を中心に潜っています。
今後は、ダイビングはもちろんですが、アウトドアイベント(キャンプ)も開催していきたいと思います。当店では、人の繋がりを第一に考えておりますので、海好き、山好き、キャンプ好き、自然好き、人好きなお客様をお待ちしております。

渡邉 有祐

Guide Profile

渡邉 有祐

YUSYKE WATANABE

幼少期は、伊豆の土肥で育ち海や山が遊び場でした。海、山、人が大好きです!
ぜひ皆さんの初ダイビングに立ち会わせて下さい。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒410-3615
静岡県賀茂郡松崎町雲見359-2

スケジュールイメージ
1日の流れ
8:00頃 富士市から三島市のご希望の駅までお迎え(自宅付近もお迎えOK)
※詳細は事前相談で柔軟に対応します。(車でお越しの方は当店もしくは富士川楽座周辺に7:30集合)
9:30~10:00頃 潜水ポイントに到着 潜水前の手続きやブリーフィング、着替え準備
10:30前後 いざダイビング
  休憩
12:30前後 2本目ダイビング
13:30頃 帰り支度開始
14:00頃 潜水ポイントを出発して、ご要望で地元の食堂にご案内
15:30頃 ご要望の場所までお送りします。
  
料金(税込)
23,500円~
所要時間
8時間程度
対象年齢
高校生以上
最少催行人数
1人から
申込可能人数
1人から
持ち物
ダイビング用品
各種レンタルの用意が御座いますのでご連絡ください。
服装
現地にて、持ち物記載の服装に着替えられますので自由です。
お支払い方法
当日:各種クレジットカード(明細書当日発行不可後日メールにて発行)、電子マネー、現金でお願い致します。
※昼食代、温泉入浴料は自己負担でお願いします。(昼食は1,000円~2,000円・温泉は500円~1,500円程度)
キャンセルに関して
前日まで無料とさせて頂きます。
当日のキャンセルは50%をお支払いをお願いします。
備考・注意事項
当店は、お客様のご要望に柔軟に対応させて頂くことをモットーにしておりますので、まずは、なんでもお気軽にご相談下さい。