福島県

1st popup store 「 SEN. 」

0
年齢制限
年齢制限 古き良きモノにご興味があれば制限はございません。
所要時間
所要時間 一時間程度
費用
費用 0円~

イベント概要


  • 会津若松で新たに始まった古道具店 ”issen”。そのポップアップストアを初めて開催します。

  • はじめまして。
    私たちは、会津若松市で古家具 / 古道具の販売や利活用を行う "issen"と言います。
    今年の1月から活動がスタートし、始まったばかりですが、日頃からSNSなどでの投稿をご覧頂き誠にありがとうございます。

    DMなどでご連絡をいただいた方にご来店いただいたり、商品をご購入いただいたり、小さくも営業をしてまいりました。

    そしてこの度、issenが始まった当初から予定していたポップアップストアを開催することが決定しました。

    そしてそれに合わせて兼ねてからご要望あったオンラインストアを開設します。
    (こちらについては後日また改めて宣伝いたします。)


    場所は会津若松の大町にある古ビルの一階。

    会津の歴史や文化が混じり合うこの独自の空間で、僕らの独自の視点で集めた古道具をお楽しみ頂ければと思います。

    日頃からissenを応援してくださってる方、古道具や古家具にご興味のある方、皆様のお越しをお待ちしております。

    日程:3月13日(土),20日(土) 両日11:00~15:00
    場所:LINK大町ビル
       福島県会津若松市大町2-10-11

    感染症対策のためご来店は事前予約制となります。
    ご来店をご希望の方は事前にDMにてご連絡ください。

    お誘い合わせの上、是非お越しください。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


    【 issen とは 】
    私たち ”issen” は、住宅や店舗のリノベーション・空間デザインを手掛けるwowroom 代表 齋藤康平と、隠れ家ゲストハウス / 空き家てらす 代表の斎藤拓哉の2人で運用しています。

    古い建物をリノベーションや空き家活用をしてきた僕らが独自の視点でセレクトした古き良きモノに、新しい価値を添加し、ぐるりと循環させる取り組みをする二人であり、古道具店です。

    #issen #一閃
    #古家具 #古道具 #古材
    #アンティーク #古物 #骨董
    #会津若松市 #会津暮らし
    #楽しむをセレクトしよう
    #wowroom

    #japanesefurniture
    #japanese_furniture
    #japaneseantique

主催者詳細


テクノロジーが発達してあらゆるものが合理的に機械化されていく今、それはある意味自然な事ではあるけれど、、、そんな時代にこそ、地球を形る原点である感覚を忘れずにいたい。

太陽の光を浴びて
土や水そして風に触れる
走ったり歩いたり
時にはただ窓から空を見上げたり

枠にとらわれず、健康である事の尊さを知り、出来る事を自分らしい楽しみ方で、自然のリズム、サイクル、それはちょっと大袈裟かもしれないけども生きる力を感じれる事を求めているのかもしれません。

この会津盆地の豊かな自然に囲まれた街、会津。ここから心弾むような住まい、暮らし方を提案して行きたいと思います。楽しむをセレクトしよう。

齋藤康平と斎藤拓哉

Guide Profile

齋藤康平と斎藤拓哉

issenを動かす二人。

私たち ”issen” は、住宅や店舗のリノベーション・空間デザインを手掛けるwowroom 代表 齋藤康平と、隠れ家ゲストハウス / 空き家てらす 代表の斎藤拓哉の2人で運用しており、当日も二人で対応させていただきます。

イベント概要を表示する

エリア詳細

〒965-0042
福島県会津若松市大町2丁目10−11 LINK大町 1F

料金(税込)
0円~
所要時間
一時間程度
対象年齢
古き良きモノにご興味があれば制限はございません。

スケジュール※日付をタップすると予約に進みます。


予約締め切り:予約したい日の1日前 0時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、主催者からの受入可否の返信をもって予約確定となります。
△:残りわずかとなります。早めにご予約・確認ください。