沖縄県

《沖縄・恩納村》SNS映え間違い無し!【沖縄サンセットシーカヤック】写真・動画撮影無料!お子様割引でファミリーにも♪

0
年齢制限
年齢制限 1歳から69歳
所要時間
所要時間 2時間
最少催行人数
最小催行人数 2名様から
費用
費用 5,000円~

プラン概要


  • 夕日を見ながら、きらめく太陽、透き通った沖縄の海をカヤックで満喫♪

  • ■電解水生成装置導入のコロナ対策優良店■
    ・写真&動画無料プレゼント!

    ●お店から歩いて2分のビーチへ●

    青い空、きらめく太陽、透き通った沖縄の海をカヤックで満喫♪ここちよい南国の潮風で癒されること間違いありません♪
    高画質アクションカメラで写真と動画をたくさんお撮りします!
    お子様割引で家族みんなで楽しめます♪

    ●透き通った青い海へ出発!●

    店から徒歩2分のビーチで簡単なパドルの使用方法について説明、練習を行います。
    説明、練習を終えたらさっそく海へ。誰でもすぐにコツを掴めますよ♪
    青い空ときらめく太陽。透き通った広い海に、ポツンとあなたのカヤックだけ・・・。
    ゆったり、穏やかな大自然を感じよう♪

    ●小さなプライベートビーチで一休み●

    南国の爽やかな潮風を感じながらゆっくりとカヤックを進めていくと、 誰も知らない小さなビーチを発見。
    砂浜にカヤックを止めて少し寄り道を♪
    ここは「陸上」からはたどり着けない、プライベートなちいさなビーチ。
    ビーチで軽く泳ぐのも良し。ビーチに寝転がって波の音を聞きながら空を見上げるのも良し。
    ヤドカリ、貝殻探しも良し。思い思いの時間を楽しもう♪

    ●もう少しカヤック時間●

    プライベートビーチを満喫したらもう少しカヤック時間を楽しもう♪
    沖縄の海を満喫したら出発前のビーチに戻ります。
    *1歳~3歳は保護者のお膝に乗せてのツアーになります。

    【集合時間について】
    日の入り時刻の1時間30分前
    ※季節によって異なりますので、予約が確定次第、ご連絡させて頂きます。

主催者詳細


ピンクマーメイド スタッフ

Guide Profile

ピンクマーメイド スタッフ

ピンクマーメイド スタッフ

「青の洞窟」近く恩納村にある「酸性電解水生成装置」を導入している全国的に見ても数少ないダイビングショップです。
酸性電解水生成装置本体を導入しているので、殺菌効果の低下していない酸性電解水で洗浄された安心・安全なレンタル器材を使用しております。
ダイビングインストラクターの養成も可能な本格的なショップでありながら初心者のシュノーケル、ダイビングに力を入れて大変ご好評をいただいております。

さらに「沖縄県公安委員会」より厳しい安全基準を満たした「安全対策優良海域レジャー提供業者」として指定されております。
もちろんピンクマーメイドのスタッフは全員「有資格者」ですので安心、安全にツアーにご参加いただけます。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒904-0417
沖縄県国頭郡恩納村真栄田2705-1

スケジュールイメージ
①受付、お着替え
ピンクマーメイド店舗へご集合頂きましたら受付を開始いたします。
受付が終了したら濡れても良い服装またはウエットスーツへのお着替えをお願いします。
(ウエットスーツは無料でご利用頂けます)

②お店から歩いてビーチへ
お着替えが終わりましたら、お店近くのビーチへ移動します。

③カヤックの説明
ビーチへ到着したらパドルの使い方の説明、練習をしていきます。
とても簡単ですので、ご安心くださいね。

④海へ出発
準備が整いましたら海へ出発します!
海からしか上陸できない、小さなシークレットビーチを目指して進んでいきます。

⑤シークレットビーチで少し休憩♪
シークレットビーチへ上陸したら少し休憩です
のんびり波の音を楽しんだり、綺麗な貝殻を集めたり、のんびりと過ごしましょう♪

⑥夕日を見に再び海へ
シークレットビーチを満喫したら、再び海へ出発します!
海の上で綺麗な夕日を楽しみましょう♪
夕日を楽しんだら完全に暗くなる前に最初のビーチへと戻っていきましょう。

⑦ツアー終了
お店へ戻ってきたら、お着替え(シャワーもご利用頂けます)をして終了です。
ツアー中のお写真は当日中にLINE等でデータで送らせていただきます。
料金(税込)
5,000円~
所要時間
2時間
対象年齢
1歳から69歳
最少催行人数
2名様から
申込可能人数
2~8名様
持ち物
着替え・タオル(レンタル可100円/枚)
服装
動きやすく濡れても良い服装(水着でもOK)・帽子
*下半身は海パンなどがオススメです
お支払い方法
当日現地にて現金でのお支払いとなります。
キャンセルに関して
前日~当日:100%
無断キャンセル:100%
※天災等による航空・船舶の欠航の場合はキャンセル料はかかりません。
備考・注意事項
【健康状態について】
以下に該当する方はご参加いただけませんのでご注意ください。
「てんかん」「パニック障害」「ひどい乗り物酔い(過呼吸など)」「アルコール・薬物中毒」「脳卒中」「精神疾患」

その他、持病や障害、病歴、手術歴、通院中、服薬中の方はご参加いただけない場合がありますのでご予約前にご相談ください。

【その他注意事項】
・カヤックは雨天決行です。
・悪天や荒波により急遽中止になることがあります。
・夕日に間に合わなくなるため遅刻のないようお願いします。
・飲酒後のご参加は固くお断りいたします(前日の過度な飲酒はお控えください)
・前日から100%のキャンセル料が発生します(飛行機、船舶の欠航時はかかりません)
・1-3歳のお子様は保護者1人につき1人までとさせていただきます。
・ツアーの安全、小学生までのお子様には大人の方の同伴が必要です