千葉県

【千葉・勝浦】静かな海でシーカヤックを楽しもう!シーカヤック体験ツアー ♪

2
年齢制限
年齢制限 3歳~
所要時間
所要時間 2時間
最少催行人数
最小催行人数 2人
費用
費用 6,500円~

プラン概要


  • シーカヤックに乗ってみたいけれども、ちょっと不安があったり、子供が小さい等の事情でためらっている方の為の安全第一をモットーにしたレッスン内容です。午前中の静かな海に船出し、勝浦湾内周遊・小島を一周します。 初心者大歓迎です!

  • インストラクターが同行しますので、カヤックが初めての方でも安心です。初心者スクールの場合、きめの細かいレッスンを心がけています。潮風香る海辺で、静かにパドリング。千葉県南房総国定公園の自然豊かな海です。手軽にシーカヤックツアーをお楽しみください。


    海上・海中のアウトドアをたっぷり満喫できます!

    磯遊びや水遊び、シュノーケル等織り交ぜた内容ですから、ご自分のシュノーケルを持ってくると楽しいです!午前中の静かな海に船出し、勝浦湾内周遊・小島を一周。一通り周ったら入り江や島で磯遊び!シュノーケルの出来ない小さなお子様などには、海の中をのぞく箱めがねを貸し出しています。

主催者詳細


はじめまして、GO4SURF ガイドの薫です。
東京生まれ、東京育ち。千葉の海に通い続けて約25年。父に連れられサーフィンを始めたのがきっかけで、国内から海外まで色々なポイントへ行きサーフィンをしています。
そして、これだけ魅了させられたサーフィンの楽しさ、自然や海から教わる感覚を少しでも多くの方に知ってほしいと思いGO4SURFをはじめました。

サーフィンを始めるのには少しハードルが高いイメージがあると思いますが、気軽で楽に何より楽しく始められるようにとGO4SURFは考えています。

お気軽にお問い合わせください。
ぜひ、サーフィンしに行きましょう!

Let's go for surf!!

碓井 薫(GO4SURFガイド)

Guide Profile

碓井 薫(GO4SURFガイド)

ウスイ カオル

はじめまして、GO4SURF ガイドの薫です。
東京生まれ、東京育ち。千葉の海に通い続けて約25年。父に連れられサーフィンを始めたのがきっかけで、国内から海外まで色々なポイントへ行きサーフィンをしています。
そして、これだけ魅了させられた海の楽しさ、自然から教わる感覚を少しでも多くの方に知ってほしいと思いGO4SURFをはじめました。
マリンレジャー始めるのには少しハードルが高いイメージがあると思いますが、気軽で楽に何より楽しく始められるようにとGO4SURFは考えています。
お気軽にお問い合わせください。
ぜひ、思い切り海で遊びましょう。
Let's go for surf!!

また、カヤックやSUPなどの海遊びもサイコーですよ!!

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒299-5241
千葉県勝浦市松部2072

最寄り駅/アクセス
電車 勝浦駅、鵜原駅
車 市原鶴舞ICから40分
小湊バス 砂子ノ浦 近く
スケジュールイメージ
集合場所で受付
着替えてスタート
浜でレクチャー
いざ出発
穏やかな海域から太平洋の大きな海を感じられるポイントまで沖出し
近くのきれいな浜に上陸
出廷場所まで戻る
シャワーを浴び着替えて終了
料金(税込)
6,500円~
所要時間
2時間
対象年齢
3歳~
最少催行人数
2人
申込可能人数
2~15
持ち物
・帽子かバンダナ
・日焼け止め
・履き物
(かかとを固定できるサンダルかマリンシューズ)
・着替え
・飲みもの
●その他用意していたければ便利なもの●
サングラスや眼鏡をご使用の方は眼鏡バンドなどをご用意いただくと便利です。その他、砂浜や磯で遊んだり、のんびりするためのグッズがあるとより楽しめます。
服装
●シーカヤックに乗るときの服装●
・濡れてもよいTシャツ、水着をご用意ください。
※夏は服の下に水着着用をお勧めします。
※春先・秋口は、長袖シャツ、ズボンと着替え一式を用意ください。
・帽子かバンダナ
・ウインドブレーカー
(濡れたまま風に吹かれると体が冷えます)
◆女性の方へ、紫外線のきついときのオススメ●
半袖Tシャツよりも、長袖のシャツ、首にはバンダナ、キャップタイプよりも ハットタイプの帽子、サングラス、足を焼きたくない人は長ズボンなども。速乾素材のウエア(ポリエステル100%)がオススメです。
お支払い方法
現金、カード
キャンセルに関して
1週間前から2日前50%
前日、当日100%
無断100%
備考・注意事項
7月~9月の間は予約確定後、内金一人あたり3000円をお振込みいただきます。
悪天候の場合は内金、キャンセル料はお返しします。