埼玉県

大宮すこやかヨガ教室

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 1時間
最少催行人数
最小催行人数 一人
費用
費用 1,500円~

プラン概要


  • ゆったりヨガでリフレッシュ

  • さいたま市大宮区にある日当たりの良いレッスン室。平日昼間の子連れOKヨガ教室。
    ゆったりとした呼吸とやさしいヨガポーズで、今の自分に寄り添いながら、体を大事にするヨガをご一緒しませんか。
    ヨガが初めての方、体の硬い方、
    お子様連れの方も安心してご参加いただいています。

    【会場】さいたま市大宮区上小町の静かな住宅街にある一室。駐車場、駐輪場あり。

    【持ち物】ヨガマット または バスタオル、 お飲み物、裸足になれる 動きやすい服装


    感染症対策に、マスクの着用、施設入り口での手指消毒、参加当日のご自宅での検温、体調管理にご協力ください。
    会場は広い窓を大きく開けて随時換気しています。空調が効きにくい場合がありますので体温調節のできる服装でお越しください。
    もし、2週間以内にご本人やご家族に発熱ほか、風邪症状等で心配な場合は、ご参加を延期して頂くよう、よろしくお願いいたします。

主催者詳細


からだとこころ✳︎ほぐして整える
ふわりヨーガの多田つまきです。

赤ちゃんからシニアまで気軽にできる
ヨガをお伝えしています。

どんな時も、どんな環境でも、
ヨガはみんなのためにあります。

私は、若年性乳がん、不妊治療を経験し、
長い間、自分の体との付き合い方に悩む中、
ヨガに出会いました。肩こり腰痛や自律神経失調症状もありましたが、ヨガを続けることで軽くなり、気持ちもラクになりました。

ヨガは一回でも体の不調を少し軽くしますが、
続けることで、体の使い方を覚え、自分の体の痛みの原因やクセ、負担や疲れにも気づき、大事にすることができます。

心地よい呼吸や体を感じることは、心の安定にもつながります。今の自分を認め、いたわることで、やさしい気持ちになります。

ヨガの目的は心の安定。
心地よい呼吸をすることです。
呼吸ができる限り、
どなたでもご参加頂けます。

体が硬い方も、ヨガ初めての方も
子連れの方ももちろん大歓迎です。

私は、転勤族の妻で二人の子持ちで、埼玉に転居したばかりです。
二年前に始めたオンラインヨガは、
転居前後もコロナ自粛期間中も休まず続けることができ、ますます便利さとニーズを感じています。

さいたま市内は、出張も承ります。

現在、オンラインでは
やさしいヨガ、朝ヨガ
乳がんケアヨガ、キッズヨガを
定期開催しています。

他にも、ベビー&産後ママヨガ、アロマヨガ
リストラティブヨガ も承れますので、
リクエストがあれば、お気軽に
お問い合わせ下さい。

詳しい日程は、ホームページ、ブログで更新しています。

ホームページ
https://fuwariyoga.amebaownd.com


ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/karadafuwari

Instagram
https://instagram.com/fuwariyoga3
facebook
https://www.facebook.com/fuwayoga/

LINE@(ご登録でオンライン体験無料)
https://line.me/R/ti/p/%40tgd2350c

ふわりヨーガ つまき

Guide Profile

ふわりヨーガ つまき

体と心、ほぐして整えるヨガ

ヨガを始めたのは10年前、水戸の公民館でした。娘が幼稚園に入園した時で、それから下の子が生まれ、子連れで通い、育児や家事の心身の疲れを癒すのに、ずいぶんお世話になりました。妊娠中も、生まれてからも、ヨガはいつも体調に合わせて、時にはゆったり、時には体力の維持にとても助けになりました。通っている方たちとの年代を超えた地域での交流も心の支えになりました。下の子が小学校に上がったのを機に、私も子連れでも安心してご参加いただけるヨガのスペースを作りました。

ヨガは、みんなのためにある。
何歳でも。いろんな個性的な体でも。もちろんウェルカムです。
子供がいてもいなくても。ヨガに興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

まずは体験にいらしてみて下さい。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒330-0855
埼玉県さいたま市埼玉県さいたま市大宮区上小町102-6 ハイツ フリーデ

最寄り駅/アクセス
大宮駅からバス 5分 バス停 上小町2から徒歩3分、または バス停 三橋1丁目から徒歩5分
スケジュールイメージ
2022年4月より
   毎週水曜13時  
   水曜隔週(第2・第4水曜)10時
料金(税込)
1,500円~
所要時間
1時間
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
一人
持ち物
ヨガマット またはバスタオル  (他教室と共用のレンタルマットもあります)
お飲み物
服装
動きやすい服装(できれば裸足がおすすめです)
お支払い方法
当日 現金またはPaypay
キャンセルに関して
お支払いはありません。ご連絡と次回のご予約をお願いたします。