東京都

資産形成セミナー

0
年齢制限
年齢制限 20歳以上
所要時間
所要時間 1時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 1,000円~

プラン概要


  • 日本の上位1%しか知らないユダヤ式の正しい資産形成術

  • 今回は【お金を減らさない】ためのセミナーを開催します

    「何をしたらお金が増えますか?」
    「どの投資が1番良いですか?」

    こういう方は特定の商品の営業マンに言いくるめられてやられます

    お金を増やすコツは
    【お金を減らさない】ことです

    みんなお金を増やそうとして減らしています
    なぜこのような本末転倒なことになるのか?

    「私は投資はやってないので大丈夫です」

    というあなたも、残念ながらここにいる人は全員もう危険な投資してお金を減らしています

    この意味がわからない方はぜひセミナーに参加しましょう

    自分がすでに危険な投資をしていることをわかっていない無知な状態が1番危ないです

    【無知は損】

    そして、ネットは広告合戦です

    あなたの経済状況によってやるべきことは変わるのに、1番良いものを探してる限り、どれも良さそうだけど危なそうなものに見えて、結局見つかりません

    全てのものにリスクもリターンもあるのだから、それは当たり前です

    ネットの情報に踊らされず、正しく資産分散してお金を減らさない自分になりましょう!

主催者詳細


株式会社KEY OF LIFE

Guide Profile

株式会社KEY OF LIFE

起業・副業・独立支援

「時間的自由」と「経済的自由」を手に入れる力を身に付けて頂くのがミッションです。

「自由」に生きていくうえで、職業、生活形態、経済状況など、人生に立ちはだかる壁は人それぞれ。
そもそも何が自分の問題なのかも分からないかもしれません。

我々はそんなあなたの問題を解決します。
目標に達するための正しい「道標」となります。
目標に達するための「心」のコントロールをコンサルティングをすることで、自由とお金を手に入れる力を身につけていただきます。
それがKEY OF LIFEのミッションです。

あなたのお悩みは何ですか?

今までに自力で何かをやった時のことを思い出してください。
勉強、仕事、料理、なんでも結構です。いかがでしたか?うまくいったでしょうか?
うまくいったとしても、きっと時間がかかったと思います。

理由は簡単。わからないことが聞けないからです。
自分の力だけで物事を進めていくには相当な問題解決能力が必要です。

副業は特にそうです。
ネットに情報があふれているこの時代、その中から、正しい情報を選び取る技術は、分かっている人に教えてもらうのが一番です。

起業・独立もそうです。今の時代、起業は皆さんが思い描いているような高リスクな行動ではなくなりました。
しかし、その方法を知らないまま起業すると、成功するはずの方も失敗してしまいます。

皆さんは今までに学校の授業は受けてきても、ビジネスの授業は受けてこなかったことでしょう。

読み書きや計算ができるようになるのは、小学校の時に「国語」や「算数」を学んだからです。
それと同様に、ビジネスで成功するためには「ビジネスの授業」を受けて学ばなければ結果は出ないのです。

そんな方のためのビジネスの先生として、目標に達するための正しい「道標」になり、目標に達するための「心」のコントロールをコンサルティングをすることで、自由とお金を手に入れる力を身につけてもらう。
それが私のミッションです。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒158-0094
東京都世田谷区玉川2丁目21−1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント1F

最寄り駅/アクセス
二子玉川駅から徒歩1分
料金(税込)
1,000円~
所要時間
1時間程度
対象年齢
20歳以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人から申し込み可能