東京都

サイキックリーディングで下半期のあなたの運勢を書き出します@青山

0
年齢制限
年齢制限 16歳以上
所要時間
所要時間 90分
費用
費用 7,000円~

お知らせ

7000円の料金には、お茶、手作りケーキ、20分間のセッション代、リーディング代が含まれています。

プラン概要


  • あらかじめ運気を知っておき、仕事や生活に活用しましょう。

  • 半年分の未来を予測しておくことは、生活設計や、ビジネス設計に役立ちます。
    自分の運気の波を上手に利用することができるからです。

    この体験講座では、2022年6~12月のあなたの運勢をリーディングしてお伝えします。
    人生を肯定的に生きるために活用していただけます。

    合わせて、光のヒーリングセッションで、あなたの能力が拓くように働きかけます。
    20分座ってセッションを受けるだけで、ストレスが減り、自分らしさを生かせる暮らし方へと、その場で変化します。

    リーディングとセッションがセットになった体験講座です。

主催者詳細


スピリチュアルヒーラーです。DNAアクティベーションという施術を行います。自分の本当の人生の扉を開く施術です。
中野で毎月イベントを行っています。
開運したい人、自分の波動をあげたい人、行き詰っている人、ぜひ相談にいらしてください。

KANACO

Guide Profile

KANACO

カナコ

形而上学に基づくスピリチュアルヒーラーです。
毎月、中野でイベントを行っています。
日頃のお悩み、人生の悩み、なんでもお聞かせください。
お話しだけでも歓迎です。
ヒーリングセッションを体験すると、すぐに光が入りますので、目の輝きが増したり、姿勢がピン!としたり、歩き方が早くなったり、表情がにこやかになったりと、皆さん、その場で、明らかな変化をされます。
薬局に寄って、ちょっと薬を聞いてみようかな? そんな気軽さで、お立ち寄りくださいね。
お待ちしております。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒107-0062
東京都港区南青山6-12-4 ルクレ南青山ハウス903骨董通り沿い

最寄り駅/アクセス
地下鉄表参道駅徒歩7分
料金(税込)
7,000円~
所要時間
90分
対象年齢
16歳以上