沖縄県

【沖縄・石垣島】ガイド付きパワースポットめぐりプラン

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 2時間半程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 12,000円~

プラン概要


  • 名蔵湾岸をツーリングしながら 米子焼の巨大シーサーも圧巻。石垣島・西表島でしか見れない ヤエヤマヤシ群落と マイナスイオンたっぷりの荒川の滝で 元気をチャージしよう!

  • ガイドが先導しての石垣島の絶景スポットをご案内する電動3輪トライクツアーです。
    ガイドが写真撮影のお手伝いをさせていただきます。

    3人乗りトライク導入しました!
    お子様や運転ができない方がいらっしゃっても
    ご一緒にツアーに参加していただけます。
    ※3人乗りトライクご希望の方はご予約の際に事前にお知らせください。
    ※お子様のツアー参加料金
    〜5歳までは無料
    6歳〜12歳までは半額
    13歳〜は通常料金となります。

    ■送迎無料!送迎希望場所と、送迎希望時間をあらかじめご連絡ください。

    ■要普通免許(AT限定可)

    ■妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転が出来ないと判断した場合、
    ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。
    ■その他、送迎場所や当日レンタル、ツアー参加など、ご不明な点がございましたら、
    お気軽にお問い合わせください。
    0980-87-5252

主催者詳細


EVOLRIDE

Guide Profile

EVOLRIDE

EVトライクアクティビティショップ

電動トライクのレンタルはガソリンではなく、100%電気で動くので、静かで排出ガスもゼロの、人、自然、島に優しいサステナブルを意識した乗り物です。
二輪免許がなくても普通免許があれば気軽に乗れるのはトライクならでは。
三輪なので転ぶ心配がない安定感。
ヘルメット着用義務がないので、空気や風を体いっぱいに感じ、石垣島の壮大な大自然を感じて頂くことが何よりのEVOL RIDEのテーマです。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒907-0021
沖縄県石垣市名蔵1124-1

スケジュールイメージ
店舗に集合(開始30分前)

●出発前の準備
出発前に、初めて乗る方は不安な人もいると思います。
安心してください!
スタッフが丁寧に、トライクの乗り方を、しっかりと教えます。

■ご案内コース
●川平湾●
・太陽の動きや潮の満ち引きで、刻々と色を変え、七色に輝くグラデージョンブルーは「川平ブルー」とも呼ばれています。
・EVグラスボートに乗って船底のガラス越しにサンゴの群生や色鮮やかな魚を見ることができます。(EVグラスボートの料金はツアー代に含まれております。)
・砂浜や遊歩道を散歩したり、高台のテラスから絶景を楽しんだり、涼しいカフェでのんびり過ごしたり、いろんな楽しみ方があります。

●西海岸周遊●
・石垣島で有名なドライブコースで、海岸線が綺麗です。
おすすめのスポットで写真撮影

■当店EVOL RIDE到着解散

※お客様のご要望に応じて時間・コース設定も承りますので
ご希望等お有りでしたら、ご予約時、お気軽にご相談ください。
料金(税込)
12,000円~
所要時間
2時間半程度
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人から催行可能
持ち物
運転手は要普通免許

持参した方が良い物
タオル、サングラス、虫よけ、日焼け止めなど
お支払い方法
現地支払い
現金、カード、各種電子マネー可
VISA、Mastercard、アメリカンエクスプレス、JCB、ダイナーズクラブ、
ディスカバー、iD、QUICKPay、ApplePay、Suica、PASMO、Kitaca、
TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
キャンセルに関して
キャンセルの場合は、営業時間内に直接店舗までお電話にてご連絡をお願いします。
0980-87-5252(受付時間 9:00~19:00)

2日以上前でしたらキャンセル料はかかりません。

予約前日のキャンセル場合、大変心苦しいのですが、予約の取れなかった他のお客様のご迷惑にもなりますので、キャンセル料を基本料金の50%頂戴いたしております。
当日のキャンセルは基本料金の100%頂戴いたしております。

当日が雨天、天災の場合はキャンセル料はいただいておりません。
備考・注意事項
※悪天候により危険が予想される場合は、
キャンセルのお電話をさせて頂くことがあります。

※ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、
ツアーを中断させて頂くこともありますので、ご了承ください。

※当日、免許証は必ずご持参ください。
お忘れの場合、キャンセル料が発生します。