福島県

福島・会津ゆかりのSAMURAIコスチュームでなりきり撮影体験!こだわりの歴史装束を着て変身写真を撮ろう!

2
年齢制限
年齢制限 3歳以上
所要時間
所要時間 1時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 16,500円~

プラン概要


  • 歴女必見!ファミリーにも大人気! 會津魂を感じるこだわりのコスチュームで、なりきり体験してみませんか?

  • 会津の小林写真館で、こだわりのSAMURAIの衣装を着て撮影してみませんか?
    幕末の動乱に翻弄されながらも會津の未来に想いを繋いだ會津最後の殿、「松平容保公」。勇壮な武将でありながら會津の街と産業の祖を築き、千家の茶道を復興に尽力した風雅の侍、「蒲生氏郷公」。そして、大河ドラマ「八重の桜」風の衣装で、會津のジャンヌダルク「新島八重」に! (ヘアメイク付)。約60分のタイムトラベル! お気軽にお申し込みください!

主催者詳細


福島県会津若松市の小林写真館です。七五三、成人式、家族写真、ブライダルフォト、鶴ヶ城や会津の自然の中のロケーションフォト、ニューボーンフォト、マタニティフォトなど、あなたの大切な思い出を写真で残すお手伝いをしています。本格的フォトスタジオでプロのカメラマンが撮影いたします。

写真のチカラを私たちは信じています。
1枚の写真が人を元気づけ、大切な人達との絆を深めてくれたり過去・現在・未来を吹き抜けるその温かな風とその匂いを私たちの技術で柔らかに繋いでいく。そんなお手伝いがしたいのです。
皆様の思い出、心を込めて写していきます。

小林写真館 スタッフ

Guide Profile

小林写真館 スタッフ

Kobayashi studio

本格的フォトスタジオで小林写真館のプロのカメラマンが撮影いたします!
旅の思い出や記念に、ぜひお越しください!

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒965-0034
福島県会津若松市上町1-34 小林写真館

スケジュールイメージ
9:00〜17:00のご希望の時間にお越しください。
着付けから撮影まで、約60分。
衣装着付け・ヘアメイク・撮影・写真六つ切り1枚付のプランとなります。
料金(税込)
16,500円~
所要時間
1時間程度
対象年齢
3歳以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
4名までお申し込み可
持ち物
特になし。
服装
特になし。
お支払い方法
当日/現金・カード払い
キャンセルに関して
当日キャンセルはお申し込み金額の100%
無連絡キャンセルはお申し込み金額の100%
備考・注意事項
※お子様サイズ(お子様の撮影の場合は、保護者同伴でお願いします。)※
【新島八重】又は【伊達正宗】からお選びください。
・「新島八重」は3歳ぐらいから小学6年生ぐらいまでのお子様のサイズに対応します。
・「伊達正宗」は6~10歳ぐらいの甲冑です。