福島県

ふくしまArt&Craft見本市

1
年齢制限
年齢制限 高校生以上
所要時間
所要時間 4時間
費用
費用 3,000円~

イベント概要


  • 福島を舞台に活動されているアーティスト、クリエイター、起業家などの作品を持ちよって見本市を開催します。

  • 作品と作品、作家と作家が出会い、交流することで、新たなモノ・コトが育っていく場を作ることを目指します。
     ※すでにプロとして活動している方、またはこれから創業・起業をお考えの方を対象とした、クローズドの会とさせていただきます。 
    
    <日時>
    1月29日(水)18時〜22時 
    
    <こんな方に出品してほしい!>
    すでにアーティスト、デザイナー、美術作家など個人で仕事をされている方。これから活動を開始される予定の方、起業・創業をお考えの方。
    または、個人作家などと連携した事業をお考えの企業様。 
    
    <参加方法>
    (A)見本市に出品者として参加する。
    
    (B)出品はしないが、出品者の作品を見たり、作家との交流がしたい。 
    
    <参加費>
    ●参加方法A)の場合
    入場料3000円(食事付)+出品料2000円
    
    ●参加方法B)の場合
    入場料3000円(食事付) 
    *食事は、アカリ内レストラン・Trattoria da Martinoのシチリア料理です!
    

主催者詳細


ふくしまArt&Craft見本市

Guide Profile

ふくしまArt&Craft見本市

福島を舞台に活動されているアーティスト、クリエイター、起業家などの方を対象に見本市を開催します。

作品と作品、作家と作家が出会い、交流することで、新たなモノ・コトが育っていく場を作ることを目指します。

 ※すでにプロとして活動している方、またはこれから創業・起業をお考えの方を対象とした、クローズドの会とさせていただきます。 

イベント概要を表示する

エリア詳細

〒969-1771
福島県伊達郡国見町山崎館東14-8 アカリ

最寄り駅/アクセス
JR藤田駅より徒歩1分、東北自動車道国見インターより5分
料金(税込)
3,000円~
所要時間
4時間
対象年齢
高校生以上

スケジュール※日付をタップすると予約に進みます。


予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、主催者からの受入可否の返信をもって予約確定となります。
△:残りわずかとなります。早めにご予約・確認ください。