法人

特定商取引法に関する表記

特定商取引法に関する表記

販売者
㈱クレドファーム レンゲの里
代表者名
代表取締役 木村 博
住所
岐阜県岐阜市城田寺1104-2
連絡先・お問い合わせ先
電話番号:058ー214-2851
メール:t.kawashima@m01.platinum-hikari.net
販売価格
商品ページ上に表示される金額(消費税込)
商品以外の価格
ご購入の際の送料
支払い方法
現地お支払い
銀行振込
 
支払いの時期
前払いの場合、ご注文確定後に7日以内にお支払いください。
後払いの場合、商品到着後7日以内にご入金ください。
商品引き渡し時期
前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後5日以内で発送致します。
キャンセルに関する事項
商品の特性上、ご注文確定後のキャンセルは受け付けておりません。
悪しからずご了承ください。
栽培時、農薬・化学肥料・除草剤一切不使用
栽培時に農薬・化学肥料・除草剤は一切使用しません。
畑に使用するこれらが、土地を汚し川を汚し、海を汚すことで地球汚染の元凶となっています。
春~秋にかけて、栽培中の野菜等の水撒きも然ることながら、草との葛藤にも勝利が必要な手間のかかる農法を貫いています。
顔の見える生産者
お客様には常に従業員の顔を知って頂き、商品の購入をお願いしています。
予約いただければ圃場見学もして頂く事が可能です。

お客様との繋がりを強固なものとする為のイベント(田植え・収穫祭・餅つき等)も定期的に開催しています。
自然の育む味を大切に
そして私たちが何より大事にしたいこと。
それはこの地球環境を次世代にリスクのない状態で引き継ぎたい。
豊かな大地は豊かな大地のまま引き継ぎたい。
そんな事にこだわりを持ちながら、日々畑で汗をかいています。