広島県

SUPで波乗りしましょう!WAVESUPスクール

1
年齢制限
年齢制限 20歳以上
所要時間
所要時間 8
最少催行人数
最小催行人数
費用
費用 8,800円~

お知らせ

健康状態による参加の制限はございませんがご心配な症状などがございましたら、申込み時に備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。
泳げない方はNGとさせていただきます。

プラン概要


  • SUPで波乗りしましょう。パドルを使ってカッコよくサーフィンできるようにレクチャーしていきます。今年の夏はWAVESUPでエンジョイしてください。

  • 陸でのストレッチ、パドリングレクチャーのあとで海に入り、波に乗る感覚を覚えていきます。海との一体感を楽しみながら、技術や基礎を身につけましょう。ウェットスーツとボードのレンタル、送迎も含まれております。水着とタオルご持参で、気軽に参加できます。

    SUPサーフィンは、遊びながら体感を鍛えることができるスポーツです。一緒に楽しく始めましょう!体験を通して基本をひと通りマスターできますよ。

主催者詳細


PRO SHOP M.Kスタッフ

Guide Profile

PRO SHOP M.Kスタッフ

PRO SHOP M.Kスタッフ

親切丁寧をモットーに楽しさを伝えられるよう心がけてます!

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒732-0068
広島県広島市東区牛田新町 1丁目7番22号

最寄り駅/アクセス
・お車でお越しの方

山陽自動車道「広島IC」より約10分



・交通機関をご利用の方

広島高速交通広島新交通1号線(アストラムライン)「牛田駅」から徒歩約5分
スケジュールイメージ
①店舗集合
②移動
③レッスン
④移動
⑤店舗到着
※上記の流れは目安です。
※天候や波の状況によりスクールの出来ない日もございます。
当日の状況によって、流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
料金(税込)
8,800円~
所要時間
8
対象年齢
20歳以上
最少催行人数
申込可能人数
持ち物
水着,(レギンス、アンダーウエア)日焼け止め, ビーチサンダル, 着替え用タオル
服装
動きやすい服装
お支払い方法
現金、paypay
キャンセルに関して
ご予約のキャンセル・変更の場合は、速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を頂戴致します。

6~2日前:ご予約料金の50%
前日・当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%

なお、変更のご要望は時期や予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
備考・注意事項
雨天催行、天候状況により中止と判断される場合は、前日20:00までに主催会社よりご連絡いたします。