※この回答は主催者向けです。
掲載プランのカレンダー設定についてのヒントのご案内です。
■カレンダーの更新について
カレンダーは自動更新ではありません。掲載プランのカレンダーで設定した期間の終了後は、手動で更新をお願いします。
また、カレンダーの設定が本日以降設定されていない場合は、掲載ステータスが「△ 掲載する(スケジュール設定なし)」に切り替わり、ユーザーには「興味あり」ボタンの代わりに「再開催リクエスト」ボタンが出現します。「再開催リクエスト」ボタンを押した登録ユーザーには、新たにカレンダーを設定した時にメール通知が送られます。
■シーズンオフの場合
シーズンオフの場合は、プラン概要の設定画面の「お知らせ」欄でシーズンオフの旨記載するのがオススメです。シーズンオフ期間中もユーザーからリクエストのアクションを受け付けたい場合は、プラン編集画面の掲載ステータスを「△ 掲載する(スケジュール設定なし)」を選択しましょう。
■時間パターン・料金パターンの選択について
カレンダーの設定した日付や期間に、作成した「時間パターン」や「料金パターン」は選択されていますか? ユーザーが予約申し込みする時に重要です。