※この回答は主催者向けです。
SHARE BASE Matchingに掲載されたプラン・イベント、商品には、
「興味あり」・「再開催(再販売)リクエスト」のボタンが表示されます。
それぞれのボタンは、プラン・イベントのスケジュール状況、商品の在庫状況によって表示が変化します。
■【興味あり】ボタン
プラン・イベント掲載:本日以降にスケジュールが設定されているプラン・イベントで表示されます。
商品掲載:在庫が1つ以上設定されている商品で表示されます。
掲載されているコンテンツに、興味を示しているユーザー数を示しています。
会員登録をしているユーザーは、「興味あり」ボタンを押すことでお気に入り一覧に登録され、マイページからアクセスしやすくなります。
■【再開催(再販売)リクエスト】ボタン
プラン・イベント掲載:本日以降にスケジュールが設定されていないプラン・イベントで表示されます。
商品掲載:在庫状況が0の商品で表示されます。
閲覧したユーザーが、掲載されているコンテンツに予約申し込み、購入申し込みをしたいと意思表示をしているユーザー数を示しています。
会員登録をしているユーザーが「再開催(再販売)リクエスト」ボタンを押すと、お気に入り一覧に登録されると共に、主催者がスケジュールを新たに設定したり在庫数を1つ以上設定した時に、ユーザーにメール通知が届く仕組みになっています。
これらのボタンアクションの数を把握することで、実際にどれだけのユーザーが興味を示しているか、参加、購入意欲があるかを確認しテストマーケティングすることができます。
また、毎週月曜日に「興味あり」・「再開催(再販売)リクエスト」のボタンのアクションがどれだけ増減したか、増減のあった主催者様にメール通知しております。ご確認の上、お役立ていただけますと幸いです。