主催者_スマートリンクについて

Q.

【主催者向け】スマートリンクを使う場面はどんな例がありますか?

A.

スマートリンクは、さまざまな場面でご利用いただけます。

例えば、
・自分のwebサイトで、体験プランの予約はGoogleフォームになっている。
→webサイトにスマートリンクを設置して、予約システムとして使う。
・自分のHPはないが、SNSでのフォロワーがたくさんいる。
→Instagramのプロフィール欄にスマートリンクの専用URLで予約ページを設置
・Googleマップを利用したMEOに力を入れている。
→Googleマップ(Googleビジネスプロフィール)からスマートリンクの専用URLで予約ページへリンク
・ チラシやポスターを活用して集客している。
→スマートリンクの専用URLをQRコードに変換して掲載し、簡単に予約できるようにする。

プラン・イベントを見つける

商品を見つける