東京都

【オンライン可】2歳~18歳までのキッズ向けイギリス英語・英会話レッスン

0
年齢制限
年齢制限 2-18歳
所要時間
所要時間 1時間
費用
費用 4,000円~

プラン概要


  • 小さい頃の勉強は一生の財産になります♪

  • イギリス英語によるお子様向けの英会話・英語レッスンになります。

    英語・英会話は若ければ若い時ほど身に付きます♪

    5歳以下のお子様にはカード・歌・ゲーム・フォニックスを使用したレッスンでまずは英語に慣れてもらうレッスンを行います。

    慣れて来て少し大きくなりましたらテキストを使用した会話・ライティング・ヒアリングを取り組んだレッスンを行い、
    将来英語で困らない様にレッスンを行います。

    マンツーマンレッスンになりますので中学生のお子様は一緒に学校のスピーチコンテストの練習をしたり、テスト対策をしたりと個別にご要望から対応させて頂いてます。

    レッスン終了後は親御様にメールまたはラインで行った内容とアドバイスを送信させて頂いてます。

    楽しいレッスンを心がけてます。

主催者詳細


私(シマハタ)は2-14歳までをイギリスで過ごしました英語と日本語のバイリンガルです。

2010年より英語・英会話講師をスタートしまして2歳のお子様から80代の方まで幅広く教えて来ました。

私の教え方は学校で教わる英語学習とは異なり、楽しく学ぶ・笑顔と笑いのあるレッスンを心がけてます。

形式は対面・オンラインによりマンツーマンレッスンになります。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問合せ下さい♪

島端美和

Guide Profile

島端美和

シマハタミワ

2-14歳までをイギリス・ロンドンで過ごしましたバイリンガルです。

英語・英会話講師を10年以上しております。

子供と動物が大好き人間でキッズ英会話を10年以上続けております。

レッスンではテキストブックの他に小さなお子様は単語カード・絵本・パズル・ゲーム・動画・歌等を取り組んだ飽きない楽しいお時間を提供してます。

よろしくお願いいたします。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-2第六葉山ビル 4F

最寄り駅/アクセス
茅場町・日本橋駅徒歩5分
料金(税込)
4,000円~
所要時間
1時間
対象年齢
2-18歳