東京都

ハンドメイドのぬいぐるみ「フニータ」オフ会!

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 2時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から開催可能

イベント概要


  • フニータの楽しいオフ会に参加しよう!

  • みなさん、こんにちは!フニータです!
    今日はとってもワクワクするお知らせがあるんだよ!
    ぼくたちのオフ会が開催されることになったんだ!
    一緒に楽しい時間を過ごして、思い出を作りましょう!

    このオフ会では、フニータのファンの皆さんが集まって、
    一緒に遊んだりおしゃべりしたりするんだ!
    ぼくたちはみんなで笑い転げたり、一緒に歌ったり、おいしいおやつを食べたりするんだよ!
    ワクワクが止まらないでしょ?

    オフ会の特徴は、フニータが主役だってこと!
    ぼくと一緒に遊ぶことができるんだよ!
    ぼくの大好きな冒険の話や歌を披露したり、
    みんなと一緒に楽しいゲームをしたりする予定だよ!
    それに、フニータの仲間たちもやってくるかもしれないから、みんなでワイワイ楽しもうね!

    このオフ会は、新しい友達を作ったり、
    同じフニータファンの皆さんと交流したりする絶好の機会だよ!
    みんなが笑顔になれるようなイベントを企画しているから、
    きっと楽しい時間を過ごせるはずだよ!

    ぜひ、フニータのオフ会に参加してみてね!
    ぼくたちが待っているよ!
    一緒に笑って、歌って、楽しい思い出を作ろうね!
    みんなと会えるのを楽しみにしているよ!

    それでは、オフ会でお会いしましょう!ワクワクがとまらないね!

主催者詳細


都営浅草線西馬込駅のそばの事務所兼自宅で
主に使っていないスペースをレンタルしております。予約のない日には写真や手芸のレッスンを開催しています。
猫を5匹飼っていますので、ご利用される方は猫好きの方にお勧めです。

スペースを利用される方は、コスプレ撮影や映画撮影が多いです。
Wi-Fiが使えるアットホームなスペースですので、リモートワークにも最適だと思います。
場所をお探しの方はお声掛けください。

手芸は裁縫が趣味の母の元に生まれましたので、小学校3年生くらいの時から自分の服を作り始めました。器用なわけではありませんが、初心者の方のお手伝いはできると思います。

子供と一緒に参加したい!という方も大歓迎ですよ。
わからない事があったら、まずは相談してください。

フニータとふにゃーた

Guide Profile

フニータとふにゃーた

ぬいどりウサギのぬいぐるみふにふにフニータです♪
癒しの国からやってきた、ちょっと食いしん坊の妖精さんです。

優しい手触り、ふにふにした感覚のハンドメイドのマスコット。
体長は20センチ、幅は13センチ。
寂しがり屋なので、一緒にあちこち連れて行ってね。
草食系なので、お日様や草の香り、森やカフェなども大好き。

イベント概要を表示する

エリア詳細

〒143-0025
東京都大田区南馬込5-30-5 馬込ハイツ201

最寄り駅/アクセス
都営浅草線 西馬込駅 東口から徒歩1分。
出口を出たら、右に進んでください。
まいばすけっとが出てくるので、その奥の古いマンションです。
スケジュールイメージ
日程: 2023年6月10日(土曜日)
場所: ねこパンLab(都営浅草線・西馬込駅 東口そば)

14:00 - 14:15: 受付開始
オフ会参加者の皆さん、カフェの入り口で受付をお済ませください。参加者リストの確認とお席のご案内を行います。

14:15 - 14:30: オープニングセッション
フニータからのあたたかい歓迎の言葉とオフ会の流れの説明をします。お互いを紹介しながら、和やかな雰囲気でオフ会をスタートしましょう。

14:30 - 15:00: フニータとの交流タイム
フニータとの楽しいトークや質問タイムを楽しみましょう!フニータの好きなものや興味のあることについて話したり、フニータからのお話を聞いたりします。

15:00 - 16:00: おやつタイム
フニータカフェのおいしいおやつを楽しみましょう!みんなでおしゃべりしながら、フニータのお気に入りのスイーツや軽食を味わいましょう。

16:00 - 16:30: クロージングセッション
フニータからの感謝の気持ちとオフ会の振り返りを行います。みんなで今日の楽しい時間を共有し、次回のオフ会についての話し合いもしましょう。

16:30: オフ会終了
アットホームなオフ会が終わりました。フニータとの素敵な時間を心に留め、みんなで笑顔で帰りましょう!

参加者が少人数のアットホームなオフ会です。リラックスした雰囲気で交流し、楽しい時間を過ごしましょう!
料金(税込)
所要時間
2時間程度
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
1人から開催可能
申込可能人数
1人から開催可能
持ち物
フニータを可愛く撮るためのスマホやカメラ♪
服装
フニータを引き立たせるための地味な服装
お支払い方法
フニータを購入したい場合は当日現金払い。
備考・注意事項
猫がいるお家なので、アレルギーの方や苦手な方は参加できないよ!

スケジュール※日付をタップすると予約に進みます。


予約締め切り:予約したい日の1日前 0時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、主催者からの受入可否の返信をもって予約確定となります。
△:残りわずかとなります。早めにご予約・確認ください。