ユーザー_掲載プラン・イベントについて, ユーザー_掲載商品について

Q.

【ユーザー向け】「興味あり」・「再開催(再販売)リクエスト」ボタンについて

A.

※この回答はユーザー向けです。

SHARE BASE Matchingに掲載されているプラン・イベント、商品には、
「興味あり」・「再開催(再販売)リクエスト」のボタンが表示されています。

それぞれのボタンは、プラン・イベントのスケジュール状況、商品の在庫状況によって表示が変化します。

■【興味あり】ボタン

Plan & Event:本日以降に申し込み可能な日程があるプラン・イベントで表示されます。
Shopping:在庫が1つ以上ある商品で表示されます。

【興味あり】ボタンを押すことで、会員登録をしている場合は自動的にお気に入りに登録され、もう一度探したい時に、マイページから簡単にアクセスすることができます。

会員登録をしていなくても、興味ありボタンを押すことで掲載しているコンテンツの主催者を励ますことができます。いいなと思ったプランやイベント、商品には、気軽に【興味あり】ボタンを押してみましょう!

 

■【再開催(再販売)リクエスト】ボタン

Plan & Event:本日以降に申し込み可能な日程がないプラン・イベントで表示されます。
Shopping:現在の在庫状況が0の商品に表示されます。

【再開催(再販売)リクエスト】ボタンを押すことで、会員登録をしている場合は自動的にお気に入りに登録され、申し込み可能な日程が設定されたり、在庫が入荷すると、メールで通知されるようになります。

会員登録をしていなくても、【再開催(再販売)リクエスト】ボタンを押すことで、掲載しているコンテンツの主催者を励ますことができます。今は申し込みできないけど、いつか開催して欲しい!と思ったプランやイベント、また販売を再開して欲しい!と思う商品には、気軽に【再開催(再販売)リクエスト】ボタンを押してみましょう!

 

これらのボタンアクションは、主催者の方に定期的に増減が通知されるようになっていますので、リアクションの多いプランやイベント、商品はアクティブになりやすくなっています。

もしもすぐに参加や購入ができなくても、ボタンを押してリアクションすることで各地域の主催者の元気につながりますので、どんどんリアクションしてみてくださいね!

プラン・イベントを見つける

商品を見つける