神奈川県

優しい講師が寄り添う オンラインフラダンス個人レッスン60分6000円

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 70分
最少催行人数
最小催行人数 1人から開催可能
費用
費用 6,000円~

プラン概要


  • 他のかたに気兼ねなく、マイペースなプライベートフラレッスンを、ズームでじっくりと!

  • ■オンライン フラ 個人レッスン30分3500円
    ■オンライン フラ 個人レッスン60分6000円

    グループレッスンでは叶わない、あなたの素敵なわがままにお応えします!
    ・「フラが初めてなので、ひとつひとつゆっくり丁寧に教わりたい」というかた
    ・「ストレッチとフラベーシックや、グループZOOMフラレッスンで覚えたことが踊れているか、見て欲しい」「アドバイスが欲しい」というかた
    ・「グループレッスンだけでは物足りないので、もっと教えて欲しい」というかた
    ・「自分(お子様でもOK)だけに声をかけながらレッスンを進めて欲しい」というかた

    など、グループレッスンでは出来ないことを、ご希望に添った内容で行います。
    初心者も経験者も、親子やご家族でも、大歓迎です。
    1対1のズームお試しがお済みのかたはどなたでも参加出来ます。

    ■初回20分ズームミーティング「1対1のズームお試し」付き
    (みなさま、事前におひとり1回、ご参加頂いています。お日にちはご相談しましょう)
    Zoomというアプリを使って、まずはお顔を見ながらお話しをしましょう。
    大きな鏡の前でスタンバイしていますので、もし動けたら一緒に動いたり、
    Zoomに慣れるお時間にしてみてくださいね。

    知らないともったいない!オンラインのダンスレッスンって?【こんなかたにおすすめです】

    ■「運動不足をなんとかしたい」「疲れてるから癒されたい」「何かに集中してストレスを発散したい」「マスクを外して安全に楽しみたい」というかた

    ■「フラダンスは初めて」「フラの経験があって、素敵な曲でベーシックを練習したい」「大好きなハワイを感じて、気持ち良く動きたい」かた

    ■「姿勢を良くしたい」「笑顔になって、美しくなりたい」「指先までしなやかなフラの動きに憧れている」かたにもおすすめです♡

    ■参加された方のご感想より「オンライン フラの魅力やメリットは…?」

    遠くに住んでいても参加できる、移動時間が要らない、時間ぎりぎりまで家事ができる、自宅で時間になったらサッとできる、ひとりで練習するよりやる気が出る、他の人をちら見しなくなって集中できる、みんなと一緒に踊っている感じがして嬉しい、マスクが要らない!

    ズームとは?何が必要なの?【意外と簡単!ズームに慣れるためのお試し時間もあって安心】

    ■オンライン フラレッスンに必要なもの
    ・パソコン(タブレットやスマホも可能ですが、画面の大きいパソコンがおすすめです)
    ・安定したインターネットの接続(通信料は参加者様のご負担となります)
    ・Zoomアプリのダウンロード(パソコン利用のかたは不要です)
    ・スピーカーやワイヤレスイヤホン(音量が充分なかたは不要です)
    ・動きやすい服装
    ・お飲み物

    ■大人向けの内容ですが、小学生でも参加出来ます。

    ■まだ踊らないくらいの小さなお子様とのご参加の場合は、お子様の好きなおもちゃや、おやつなどを用意されておくと、ママが集中して踊れるかと思います♡

主催者詳細


■ハワイの文化を大切に学んでいく「横浜フラスタジオ」
横浜フラスタジオは、2007年夏にスタートしたフラダンスサークルです。ダンスが初めてのかた、フラ経験者のかた、お子様やご高齢のかた、皆様元気に参加されています。ひとりひとりの魅力が輝く、毎日の生活にも役立つ、ハワイの文化を一緒に学びませんか?

■わたしらしく、リラックスできる場所「横浜フラスタジオ」
レッスン後はゆったりとストレッチをし、自分自身にいっぱい愛を注ぐ時間を過ごしています。Hulaを学ぶことは、いつもがんばっている自分を癒し、支えてくれる、こころのよりどころになっていきます。

白井香苗(なえちゃん)

Guide Profile

白井香苗(なえちゃん)

リラックスは自分へのギフト!ハワイの文化を学ぼう

はじめまして!Naeです。
ハワイアンミュージックとハワイ文化に魅了され、選曲・振付をしています。
横浜フラスタジオでは、美しい曲を聞きながら身体を動かすと
「心も穏やかに晴れて気持ちいい~」「歌詞を表現するのは楽しい~」と感じてもらいたいなあと思っています。

1970年生まれ。20代の頃ハワイに行き始め、日本でフラを教わりました。
先生はハワイのクム(師匠)に学び続けていて、
ハワイ語などの文化や歴史に精通されている素晴らしい方々で、
仲間と共に貴重な時間を過ごさせて頂きました。
結婚後、独身時代のように通い続けることが難しくなり、
自分の生活の中で出来る、学びの形を模索しつつ、
2007年8月 横浜フラスタジオをスタート
2021年1月 Hula-Meレフアメンバーになる
「ハワイの事を学び続けていきたい」「学んだことをシェアしていきたい」と思っています。

横浜フラスタジオ代表 Nae
「対面の平日Hulaクラス」「対面の週末Hulaクラス」「オンライン フラレッスン」担当