スクール

横浜フラスタジオ

主催者紹介

主催者
横浜フラスタジオ
〒221-0856
神奈川県
横浜市
某所

ひとりで気軽に、親子で仲良く、楽しくフラを踊ろう!

■フラダンス教室より身近なフラサークル
「横浜フラスタジオ」
横浜フラスタジオは、2007年夏にスタートしたフラダンスサークルです。
ダンスが初めてのかた、フラ経験者のかた、お子様やご高齢のかた、皆様元気に参加されています。
ひとりひとりの魅力が輝く、趣味のひとときを一緒に過ごしませんか?

■オンライン フラダンス レッスン
横浜フラスタジオのオンライン フラ レッスンは初回20分のズームミーティング「1対1のズームお試し」から始まります。まずは講師とおしゃべりをして、音楽と説明が聞こえるか確認をしたり、もし動けたら一緒に少し動いたり、オンラインに慣れるお時間にして下さいね。インターネットが苦手なかたも、安心してフラダンスを体験できます。

オンライン フラ レッスンのメニューは、グループレッスン2つと個人レッスン、合計3つです。グループレッスンは「ストレッチとフラベーシック」と「グループZOOMフラレッスン」。おすすめは同じ日のセット受講、どちらか1つなら「ストレッチとフラベーシック」をおすすめします。

心もからだも癒される、ハワイのフラダンスを、ズームで、安全なご自宅で、マスクを外して、気持ちよく踊りましょう!

参加された方のご感想より「オンライン フラの魅力は…?」

遠くに住んでいても参加できる、時間ぎりぎりまで家事ができる、自宅で時間になったらサッとできる、ひとりで練習するよりやる気が出る、他の人をちら見しなくなって集中できる、みんなと一緒に踊っている感じがして嬉しい、マスクが要らない!

■趣味・お仕事・家族・健康をバランス良く
本来Hulaは、ハワイ文化を継承する教室(ハーラウ)で学び続ける伝統舞踊ですが、
横浜フラスタジオは、趣味・お仕事・家族・健康、生活の全てをバランス良く大切にしたいかたが
「忙しい日々の中、自分のペースで楽しく過ごせて、リラックス出来る場所」を目指しています。