福島県

【平日限定】オーナーシェフおまかせ洋食ディナー

0
年齢制限
年齢制限 中学生以上
所要時間
所要時間 1.5時間
最少催行人数
最小催行人数 2
費用
費用 8,000円~

お知らせ

・ご予約は、当館からの折り返しのお電話にて確認後にご予約確定とさせて頂きます。
・必ず携帯電話番号のご登録をお願いします。

プラン概要


  • お日にち限定&人数限定でディナーをご提供いたします

  • お日にち限定、人数限定で洋食ディナーをご提供いたします
    お食事だけでもいかがですか?
    詳細は下記をご確認下さいませ。

    ◆夕食内容は、オーナーシェフのおまかせです。
     例)前菜、スープ、メイン、ごはん、デザート、コーヒー
     旬の野菜やちょっと自慢の白米が人気です♪
    ◆18:15に当館までお越しくださいませ。
    ◆ディナーは18:30よりご提供いたします。
    ◆お食事の所要時間は1.5時間を予定しております。
    ◆お車を運転の方にはアルコールのご提供は出来ませんので到着時に確認させて頂きます。
    ◆人数は2名様よりご利用可能です。
    ◆1グループは4名様までとし、5名様以上の場合はご利用頂けません。
    ◆ご利用頂ける年齢は中学生以上です。
    ◆現在、送迎はしておりませんのでご了承願います。
    ◆喫煙者の方はご利用頂けませんのでご了承願います。
    ◆アレルギーがある方々は事前にお伝え下さい。内容によってはご利用をお断りさせて頂く場合もあります。
    ◆体調がすぐれない、または発熱中の場合は、ご利用をお断りすることがあります。
    ◆食事会場は他のお客様と同じダイニングルームであり、個室ではありませんのでご了承願います。

主催者詳細


裏磐梯の小野川湖の近くにある、小さなペンションです。
ご宿泊のほか、お食事のみのご利用も歓迎しております。(いずれも要事前予約)
北塩原村や会津産をはじめ福島県産の食材を使用したお料理をお楽しみくださいませ。
また、裏磐梯や地元の紹介の場としてもお手伝い出来れば幸いです。

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)オーナーシェフ

Guide Profile

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)オーナーシェフ

びーはいぶ

当館がオープンして17年目を迎えました。
小さいペンションで、清潔やお部屋・美味しいお料理・小さい温泉をご提供しております。
今回はお食事のみのご利用をご提供です。
おまかせコースをどうぞお楽しみくださいませ。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒969-2701
福島県耶麻郡北塩原村檜原簗部沢山1091-352

最寄り駅/アクセス
磐越西線「猪苗代駅」から磐梯東都バスにて約30分、最寄りのバス停は「小野川湖入口」です。
「小野川湖入口」からは徒歩15分。
スケジュールイメージ
・2名様より受付いたします。
・18:15までに当館にお越し下さいませ。食事開始時間は18:30です。
・夕食終了目安は20:00です。
料金(税込)
8,000円~
所要時間
1.5時間
対象年齢
中学生以上
最少催行人数
2
申込可能人数
2
お支払い方法
キャッシュ、各種クレジットカード、QR決済等お選びいただけます。
キャンセルに関して
当日のキャンセルにおいてキャンセル料は全額頂戴いたします。
備考・注意事項
全館禁煙ですのでご協力願います。