福島県

クライミングジム ハレロック

1
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 1時間
最少催行人数
最小催行人数 1人
費用
費用 900円~

お知らせ

※小さな施設ですので、ご来店人数は見学者を含め最大5名までです。
※事故を防ぐため、小学生以下のお子様はご遠慮ください。

プラン概要


  • 完全予約&貸切制

  • ボルダリングはフリークライミングの一種で、ロープを使わずに岩や石を登るスポーツです。『クライミングジム ハレロック』では、屋内の人口壁を使って気軽にその体験ができます。小学生以上であれば年齢・性別を問わずお楽しみいただくことができ、雨や吹雪などの悪天候時にも屋内でアクティブに過ごすことができます。宿へのチェックイン前や夕食前のひと遊びなどにもぜひご利用ください。

    クライミングシューズと液体チョークのレンタルをご用意しているので、レンタルシューズ用に靴下さえ履いていれば、手ぶらでご利用いただけます。靴下がない場合もジムで販売しておりますのでご安心ください。
    小さなジムですが、初めての方はもちろん、経験者の方も楽しめる課題があります!
    人数制限を設け、1組完全貸切制ですので、他の方を気にせずプライベートでご利用いただけます。

主催者詳細


1996年から『もくもく自然塾』の名称でご愛顧いただいておりましたが、2022年11月に『はれがさやアクティビティーズ』として生まれ変わりました。

あらゆるジャンルのスペシャリストが集まり、自然観察からアウトドアスポーツまで幅広くサポートするプロのガイドグループです。スタッフ全員が裏磐梯を愛し、守り、その素晴らしさを参加者のみなさまにお伝えできるよう、日々努力しています。

ガイドは「日本山岳ガイド協会認定ガイド」「NACS-J自然観察指導員」「日本カヌー連盟公認指導員」など、それぞれの得意分野を生かした資格を取得。また、危急時の対応ができるよう、ファーストエイド資格も取得しています。
※「日本レクリエーショナルカヌー協会(JRCA)公認スクール」

クライミングジム ハレロック

Guide Profile

クライミングジム ハレロック

くらいみんぐじむ はれろっく

はれがさやスタッフ と 猫店長

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒969-2701
福島県耶麻郡北塩原村桧原曽原山1096-439 はれがさやベース内「クライミングジム ハレロック」

スケジュールイメージ
1. 受付
2. シューズのサイズ合わせ
3. ボルダリングのルールや登り方の説明
4. あとは自由にお楽しみください!
料金(税込)
900円~
所要時間
1時間
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
1人
申込可能人数
1人
持ち物
手ぶらでOK!
クライミングシューズや液体チョーク(ロジンフリー)をお持ちの方はご持参いただいても構いません。
服装
運動ができる服装でお越しください。
レンタルシューズ着用のため、靴下を忘れずにお持ちください。
お支払い方法
受付時に「現金」または「クレジットカード」でご精算ください。
(suicaやnanaco、waonなど一部電子マネーもご利用いただけます。QRコード決済は不可。)
キャンセルに関して
ご都合が悪くなった場合は予約時間の1時間前までにお電話(0241-23-9018)でご連絡ください。
ご連絡をいただけなかった場合は、キャンセル料の50%をご請求いたします。
備考・注意事項
ボルダリングは気軽にお楽しみいただけるスポーツですが、ご本人の注意不足による擦り傷、打ち身、落下や他人との衝突による打撲や骨折等の危険性を伴うスポーツであることをお含みおきください。中学生以下の方のご利用に当たっては、保護者または引率者同伴にてお願いいたします。