※この回答は主催者向けです。
万が一、予約申し込みが確定しているユーザーがいた上で主催者都合で中止とせざるを得ない場合、サービス内のメッセージ機能を使い、中止の旨をお伝えください。(緊急の場合は直接お電話でも構いません。)
中止の旨ご連絡が完了しましたら、申し込み済みユーザーのステータスを「キャンセル」に変更し、キャンセル処理を実施してください。
キャンセル処理をしていない確定予約に関しては、請求情報が確定する(月末)前に必ずステータス変更をお願いします。催行日を過ぎた翌月1日の時点でキャンセル処理されていないお申し込みに関しては、運営事務局からのご請求対象となりますのでご了承ください。
※予め「備考・注意事項」の項目には「悪天候の場合は中止になる場合がございます。」などの記載をお願いいたします。