主催者_掲載プラン・イベントについて, 主催者_掲載商品について

Q.

【主催者向け】「興味あり」・「再開催(再販売)リクエスト」ボタンについて

A.

※この回答は主催者向けです。

SHARE BASE Matchingに掲載されたプラン・イベント、商品には、
「興味あり」・「再開催(再販売)リクエスト」のボタンが表示されます。

それぞれのボタンは、プラン・イベントのスケジュール状況、商品の在庫状況によって表示が変化します。

■【興味あり】ボタン

プラン・イベント掲載:本日以降にスケジュールが設定されているプラン・イベントで表示されます。
商品掲載:在庫が1つ以上設定されている商品で表示されます。

掲載されているコンテンツに、興味を示しているユーザー数を示しています。

会員登録をしているユーザーは、「興味あり」ボタンを押すことでお気に入り一覧に登録され、マイページからアクセスしやすくなります。

■【再開催(再販売)リクエスト】ボタン

プラン・イベント掲載:本日以降にスケジュールが設定されていないプラン・イベントで表示されます。
商品掲載:在庫状況が0の商品で表示されます。

閲覧したユーザーが、掲載されているコンテンツに予約申し込み、購入申し込みをしたいと意思表示をしているユーザー数を示しています。

会員登録をしているユーザーが「再開催(再販売)リクエスト」ボタンを押すと、お気に入り一覧に登録されると共に、主催者がスケジュールを新たに設定したり在庫数を1つ以上設定した時に、ユーザーにメール通知が届く仕組みになっています。

これらのボタンアクションの数を把握することで、実際にどれだけのユーザーが興味を示しているか、参加、購入意欲があるかを確認しテストマーケティングすることができます。

また、毎週月曜日に「興味あり」・「再開催(再販売)リクエスト」のボタンのアクションがどれだけ増減したか、増減のあった主催者様にメール通知しております。ご確認の上、お役立ていただけますと幸いです。

プラン・イベントを見つける

商品を見つける