法人

特定商取引法に関する表記

特定商取引法に関する表記

販売者
豊﨑静代
代表者名
豊﨑静代
住所
茨城県かすみがうら市中志筑2481-1
連絡先・お問い合わせ先
 電話番号:0299 - 59 - 6551
  メール:info@toyosakiya.com
販売価格
商品価格は価格の変動があるため、各商品画面に表示されます。
商品以外の価格
送料が別途、購入価格に追加されます。 また、決済時にはお客様の支払い方法によって手数料が追加されます。
支払い方法
  現地お支払い
  銀行振込
  代金引換
  PayPal
  PayPay(オンライン・オフライン)
  メルペイd払い(オフライン)

銀行振込・PayPal・PayPay(オンライン)は前払いとなります。
その他は当日払いとなります。
PayPalは、デビットカード・クレジットカード・銀行口座からお支払いが可能です。(要アカウント取得)
支払いの時期
  前払いの場合、ご注文確定後に3営業日以内にお支払いください。
  代引の場合、商品到着時にお支払いください。
  
商品引き渡し時期
  前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後最短当日で発送致します。
  代引の場合、指定日が無ければご注文確定後最短当日で発送致します。 
キャンセルに関する事項
  食品のためご注文確定後のキャンセルは受け付けておりません。
資格やその他の販売に関する情報
  HACCP(JRRA-SE284)
  食品衛生責任者
  エコファーマー
  認定農業者
  お米ソムリエ
  
不良品の取り扱い条件
  お手元に届いてから2日以内の商品のみ対応となります。
  
  不良品と思われた内容を確認させていただきますので、不良品の疑いがある画像を送ってください。
  不良品と弊社が判断した場合は、同商品と交換させていただきます。(送料は弊社負担)
  
  【不良品該当外の例】
  ・お米に黒い点がある(精米時に機械では取り除くことが困難なもの ※稀にあります)
  ・お米が割れている(精米時の摩擦によるもの)
  ・配送時や開封時の米袋破損による内容物漏れ(配送・開封時のトラブルは責任を負いかねます)


   
返品交換
  基本的に食品のため返品交換ができかねます。
  ただし、「ご注文と異なる商品が届いた場合のみ」対応させていただきます。

  お手元に届いてから2日以内にメールにてご連絡ください。
  内容相違を起こさないために、お電話では承っておりませんので予めご了承ください。
  記載内容として、件名に「返品交換依頼」と記載してください。
  内容には必ず下記内容を記載してください。

  ・お客様のお名前
  ・連絡先電話番号
  ・ご住所
  ・注文した商品名・内容量
  ・届いた商品名・内容量
  ・返金希望の有無
  ・交換希望の有無
  
  未開封商品のみの対応となりますので、未開封がわかる画像を添付してください。
  こちらで内容を確認後、ご連絡いたしますのでお待ちください。

  返品が可能となりましたら、返品可能の連絡より2日以内に返品の対応をお願いいたします。(送料は弊社負担)
  弊社に商品がとどきましたら返金もしくは交換の対応をさせていただきます。
  
  返金希望の場合はお振込先をご連絡ください。
  交換希望の場合は最短当日で発送させていただきます。
  
  なお、弊社では配達伝票にて配達完了を確認しております。
  そのため、その日時をもとに返品可能期間を算出いたしますので予めご了承ください。