個人

特定商取引法に関する表記

特定商取引法に関する表記

販売者
廣幡農園
代表者名
廣幡泰治
住所
〒709-4301 岡山県勝田郡勝央町勝田郡勝央町下町川922
連絡先・お問い合わせ先
電話番号:090 - 7424 - 8723  / FAX 0868-38-1616
メール:sola-101@mx1.tvt.ne.jp
販売価格
商品ページ上に表示される金額(消費税込)
商品以外の価格
ご購入の際の送料全国一律1,050円(東北、北海道、沖縄、島嶼部にきましては別途ご相談下さい。)
支払い方法
銀行振込
支払いの時期
後払いの場合、商品到着後5日以内にご入金ください。
商品引き渡し時期
農産物によって収穫期が異なります。
 ブドウ; 9月上旬から9月下旬
 黒大豆枝豆; 10月中旬から11月初旬

予約販売とさせていただきますので、収獲開始後に順次発送となります。
発送の一週間程度前になりましたら、メールにお届け予定日をご案内いたしますが、直前の変更もありますので予めご了承ください。
キャンセルに関する事項
商品お届け予定日の3日前の午前中までにご連絡ください。
不良品の取り扱い条件
早朝に収獲したものを、その日のうちに発送いたします。九州から関東地域については発送翌日の午後までにお届けできます(ただし、気象条件や事故等により交通状況によって遅れる場合もあります)。
ブドウの場合、運送時の振動等により脱粒する場合がありますが、鮮度には全く問題はございませんのでご安心ください。
ただ、万一の事故(荷物の扱い等)で大きく痛んでいる場合は、箱の変形等がないかご確認いただき、大変お手数ですが写真付きでご連絡をお願い致します。宅配便と相談の上で補償させていただく場合もございます。
また、自然のものであり、減農薬で栽培している関係で、稀に小さな虫等の混入もありえますので、軽く水洗いしていただいた上でお召し上がりください。