法人

特定商取引法に関する表記

特定商取引法に関する表記

販売者
一般社団法人福島県金山町観光物産協会
代表者名
栗城 和夫
住所
福島県大沼郡金山町大字川口字森ノ上473
連絡先・お問い合わせ先
電話番号 0241-42-7211
メール info@kaneyama-kankou.ne.jp
販売価格
各商品詳細ページ上に表示される金額(消費税込)
商品以外の価格
消費税(商品代金に含む)
商品送料(お客様の住所により金額はかわります。)
各商品詳細ページに基ずく。
商品代金の振込手数料(購入代金振込の場合)
支払い方法
銀行振込・代金引換
支払いの時期
銀行振込の場合、ご注文確定後7営業日以内にお支払いください。
※銀行振込の場合、指定日に入金が無い場合は、キャンセルとさせていただきます。

代金引換:商品受取時に商品代金をお支払いください。
商品引き渡し時期
銀行振込の場合、入金確認後7営業日以内に発送いたします。
代引きの場合、ご注文確認後後7営業日以内に発送いたします。

※お届け日の指定はできません。
キャンセルに関する事項
ご注文確定後の変更・キャンセルはお受けできません。
液晶で見たお色味と実際のお色味に若干の違いがある場合があります。
あらかじめご了承ください。
返品・交換等について
商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
ただし、お届けの商品に内容相違、破損などの事故があった場合は、返品・交換を承ります。
商品到着後7日以内にご連絡ください。期限を過ぎると返品をお受けできないのでご注意ください。
なお、その場合の返品及び代替え品の送料につきましては、当協会にて負担させていただきます。
返金について
当店の不手際によるご返品の場合、返品送料は当協会で負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様負担にてお願いします。(未開封未使用品のみ)
また返金が発生した場合、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
ホームページ
www.kaneyama-kankou.ne.jp