神奈川県

【鎌倉】スタンドアップパドル♪初心者大歓迎♪経験豊富なインストラクターが丁寧にお教えいたします★

1
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 2時間半程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 5,500円~

プラン概要


  • 初心者の方でもその日の内に自由に乗れるようになります!ぜひ海散歩を楽しんでみてください!

  • *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

    ~Fareast~
    ファーイーストは1979年にスタートした老舗のウィンドサーフィン,
    スタンドアップの総合マリンスポーツクラブです。

    皆さんにはこのスポーツを通じて、健康的で充実したマリンライフを提案できたらと思っています*

    遠浅の材木座海岸は、初心者にとっても優しいゲレンデで、
    広い湾の海は中級者がのびのび安全にマリンスポーツを楽しめます。

    現役プロ選手、全日本チャンピオンをはじめとする経験豊富なインストラクターが、
    個々に合わせて丁寧にご指導いたします♪

    スタンドアップパドルボードSUPや手でパドルして波にサーフィンを楽しむことができます。
    自分にあった道具とコンディションに合わせて、マリンスポーツを楽しめるクラブです。

    日々、コンディションの違う海で楽しみ、水との関わりを深めていきましょう。

    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

    『スタンドアップパドル体験プラン』
    スタンドアップパドルは、
    ボードとパドル一本で海の上を自由にクルージングできるネイチャースポーツです。

    ボードの上でバランスを取りながらパドルする事で、
    普段使わない体の内側の筋肉を使うことでフィットネス効果が期待できるので、女性を始め大変人気です★
    エクササイズと海から見た鎌倉を一度に楽しめるプランです。

    年齢制限もありません!泳げなくても大丈夫です!まずは一度海へ!お待ちしています♪

    ◆こんな方におすすめ◆
    ・何か新しいことにチャレンジしたい方
    ・ちょっとエクササイズしたい方
    ・友達と仕事の仲間とマリンスポーツをしたい方


    鎌倉材木座からスタートして、
    海から鎌倉、逗子マリーナ、江ノ島、葉山を眺めながらの海上散歩は最高に気持ち良いコースです。
    天気が良ければ富士山も眺められ、ボードの上でのんびり過ごすこともできます。
    海の目の前、歩いて30秒でクラブハウスなので、 鎌倉海遊びの拠点に使ってください!

    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

主催者詳細


Fareast Staff

Guide Profile

Fareast Staff

ファーイースト スタッフ

プロのインストラクターが丁寧に教えます!

*感染症に対しての備え*
・自由にご利用頂ける除菌液スプレー、次亜塩素酸を常備しております。
・マスクがない方用にご利用いただけるマスクが用意してあります。
・スクールの集合時間は大人数での密集を避ける為、予約状況により、通常の9:30を変更する場合があります。
・レセプションやシャワールームは随時換気を行い、毎日清掃と除菌作業を行い、ウィルス対策をとっています
・室内の利用、シャワールームは4名、レセプションは8名までとします。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒248-0013
神奈川県鎌倉市材木座6-22-6

最寄り駅/アクセス
JR横須賀線 鎌倉駅よりバス10分、徒歩30分
京急線 逗子・葉山駅よりバスで13分
スケジュールイメージ
◆体験時間◆
9:30集合
10:00スタート
12:00終了
料金(税込)
5,500円~
所要時間
2時間半程度
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人から申し込み可能
持ち物
◆持ち物◆
水着、タオル、日焼け止め、お持ちでしたらラッシュガード、マリンブーツなど
服装
ウェットスーツに着替えますので、服装は何でも大丈夫です!
お支払い方法
当日、現金/paypayでのお支払いになります。※クレジットカードはご利用頂けません。
キャンセルに関して
当日キャンセル: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
※弊社判断による、気候等により止む無く開催できない場合は、弊社よりご連絡差し上げます。またその場合はキャンセル料は発生しません。
備考・注意事項
◆注意事項◆
スクール時間等は、海のコンディション・予約状況により変わる場合があります。