東京都

レディーズアンドジェントルメン英国英語教室

0
イベント
年齢制限
年齢制限 3歳以上
所要時間
所要時間 1時間
最少催行人数
最小催行人数 1
費用
費用 4,000円~

イベント概要


  • 対面・オンラインどちらも受け付けております。

  • マンツーマンのイギリス英語での英会話レッスンです。
    日本語と英語のバイリンガル講師とのレッスンになります。
    一対一になりますので、回りを気にせずおもいっきり英語を口にして楽しみましょう!

主催者詳細


私(シマハタ)は2-14歳までをイギリスで過ごしました英語と日本語のバイリンガルです。

2010年より英語・英会話講師をスタートしまして2歳のお子様から80代の方まで幅広く教えて来ました。

私の教え方は学校で教わる英語学習とは異なり、楽しく学ぶ・笑顔と笑いのあるレッスンを心がけてます。

形式は対面・オンラインによりマンツーマンレッスンになります。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問合せ下さい♪

Guide Profile

イベント概要を表示する

エリア詳細

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-2第六葉山ビル 4F

最寄り駅/アクセス
茅場町・日本橋駅徒歩5分
スケジュールイメージ
例)17:00 ご要望・目標の聞き取り、簡単なレベルチェック
  17:10 レッスン開始
  17:50 質問タイム、アドバイス、継続する場合の説明
  18:00終了
料金(税込)
4,000円~
所要時間
1時間
対象年齢
3歳以上
最少催行人数
1
申込可能人数
1
持ち物
筆記用具
服装
ご自由
お支払い方法
現地支払い、または銀行振り込み
キャンセルに関して
前日まで無料

スケジュール※日付をタップすると予約に進みます。


予約締め切り:予約したい日の1日前 0時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、主催者からの受入可否の返信をもって予約確定となります。
△:残りわずかとなります。早めにご予約・確認ください。