沖縄県

【沖縄・宮古島】《池間島へGO!》ガイド撮影付き☆池間ブルーを目指そう!のんびりツーリングプラン

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 3時間半程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 16,000円~

プラン概要


  • さとうきびに囲まれた道を抜けてたどり着く隠れビーチへ

  • 【プラン内容】
    ガイドが先導しての宮古島の絶景スポットをご案内する電動3輪バイクツアーです!
    ガイドがインスタ映えな写真撮影のお手伝いをさせていただきます。
    EVトライクと来間大橋を渡り観光地をツーリングできるプランです。

    【EVトライクについて】
    三輪の安定した走行性能で女性でも簡単に乗りこなせます。
    普通免許で運転することができ、ヘルメットの装着が不要!(道交法上不要と定められております)
    真夏の暑い日もヘルメットをかぶる必要がなく、視界も遮られる心配もありません。

    【備考】
    ・3人乗りもございます。お問い合わせください。
    ・当店では駐車場に限りがございます。お問い合わせください。
    ・要普通免許(AT限定可)

    ・妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転が出来ないと判断した場合、
     ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。
    ・その他、送迎場所や当日レンタル、ツアー参加など、ご不明な点がございましたら、
     お気軽にお問い合わせください。 
     0980-79-9876

主催者詳細


LittleRide

Guide Profile

LittleRide

リトルライド

LittleRideは宮古島でEVトライク(電動三輪バイク)のツアー、レンタル、販売を行っております。
ツアー、レンタルではトライクに乗って観光地巡りをご提案させていただいており、個人様から団体様まで承っております。
是非、この機会に宮古島の新しい楽しみ方をご体験ください。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒906-0013
沖縄県宮古島市平良下里1489-5

スケジュールイメージ
店舗に集合(開始30分前)

●出発前の準備
出発前に、初めて乗る方は不安な人もいると思います。
安心してください
スタッフが丁寧に、トライクの乗り方を、しっかりと教えます。

■ご案内コース
●スポット1 池間大橋
池間大橋周辺の海は宮古島近海の中でも特に透明度の高いエリアで、その美しさは「池間ブルー」とも呼ばれます。
真っすぐに続く池間大橋の両側には、コバルトブルーからエメラルドグリーンへとグラデーションを描きながら光る海を見ることができ、橋の上をツーリングすると、まるで海上を疾走するような感覚を楽しむことができます。

●スポット2 間那津ビーチ
ガイドブックにはのっていない穴場の隠れビーチです。
サトウキビ畑に囲まれた海へと続くでこぼこの沖縄らしい田舎道抜けて、いかにも秘密のビーチへの入り口といった感じがします。
護岸のあるビーチにでるとそこが間那津海岸。
岩のトンネルを抜けた先には、青空と透明度の高い海が美しい間那津ビーチ。
三方向を岩礁に囲まれており、観光客も普段訪れない場所なのでまるでプライベートビーチのような感覚で楽しめます。

●スポット3 フォトジェニックなカフェ
SUN℃ MIYAKO(サンドミヤコ)
宮古ブルーな海を眺めながらお食事もできる素敵なカフェ。
海の見えるオープンテラスでは、インスタ映え間違いなしの海と空をつなぐ空に向かって上る白い階段があり写真撮影やロケーションも楽しめます。
ソファー席の手前には撮影スポットがあり、ソファー席の横にはハンモックもあります。
暑さが苦手な方は写真だけ撮って、大きな窓のあるコンテナの中でゆっくりする事もできます。
定休日 火曜日

ShishaCafe & Bar Haku(シーシャカフェ&バー ハク)
MIYAKOのモニュメントがあり旅行の記念にぴったりです。
お好きな撮り方で映えさせてください。
ドリンクもとても綺麗で、ミヤコブルーをイメージして混ぜると色が変わるドリンクや、定番のマンゴージュース等、宮古島でここだけの様なメニューもたくさんあります。

店舗にご返却、解散

※お客様のご要望に応じて時間・コース設定も承りますので
ご希望等お有りでしたら、ご予約時、お気軽にご相談ください。
料金(税込)
16,000円~
所要時間
3時間半程度
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人から催行可能
持ち物
当日、免許証は必ずご持参ください。 持参した方が良い物 タオル、サングラス、虫よけ、日焼け止めなど
お支払い方法
現金または、クレジットカード、各種電子マネーもご利用可能です。
キャンセルに関して
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
当日が雨天、天災の場合はキャンセル料はいただいておりません。
備考・注意事項
■妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転が出来ないと判断した場合、
ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。
■その他、送迎場所や当日レンタル、ツアー参加など、ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
0980-79-9876

■注意事項■
※悪天候により危険が予想される場合は、
キャンセルのお電話をさせて頂くことがあります。
※ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、ツアーを中断させて頂くこともありますので、ご了承ください。
※当日、免許証は必ずご持参ください。
お忘れの場合、キャンセル料が発生します。