東京都

★★SNC Christmas Special night★★

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 2時間30分
費用
費用 5,000円~

お知らせ

新型コロナウイルス等の感染防止対策として、発熱等の体調に異変を感じられた場合は参加をお控えください。
また、入場時の検温、マスクの着用等の感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。

イベント概要


  • ライブミュージックとダンスで楽しむクリスマスイブ!

  • ダンスをもっと身近に!もっと楽しく!もっとやさしく!

    ~世界中の どこでも! だれとでも! どんな音楽でも踊れるようになること!~をコンセプトに、東京、品川区戸越銀座を主な開催場所として、月に1回程度のペースで土曜日にイベントを開催しているsncのクリスマススペシャルイベント。
    特別ゲストに本間一明さんと福永みゆきさんをお迎えして、アコースティックなデュオの生演奏をしていただきます。

    クリスマスの雰囲気に彩られた空間でライブミュージックとダンスを心行くまでお楽しみください。
    今までに踊ったことが全くないという方も大丈夫、どなたでも参加可能な簡単なリングダンスやラインダンスも行いますのでぜひお気軽にご参加ください。

主催者詳細


東京都品川区で開業50年以上の歴史あるダンス教室です。
都内有数の広さを誇るダンスフロアを持ち、レッスン経験豊富な10名のスタッフが在籍しています。
初心者、未経験者の方からベテランの方まで、幅広いレッスンのご要望にお応えいたします。
2020年に五反田から戸越銀座に移転開業した新しいスタジオは、最新の換気設備を設けてあり、安心してレッスンを受けていただけます。
また、くつろぎの空間をテーマとして、エントランスや休憩スペースにもゆとりを持たせ、レッスン中だけでなく前後の時間もゆったりと過ごせていただける空間創りをしています。

SNC

Guide Profile

SNC

ダンスをもっと身近に!もっと楽しく!もっとやさしく!

音楽やダンスを通じて、話す言葉や国籍に囚われることなく、世界中の人とコミュニケーションをとれるようになれたら楽しいと思いませんか?

SNCは「世界中のどこでも! だれとでも! どんな音楽でも!踊れるようになること!」をコンセプトとしています。

SNCでは月に1回を基本として、 主に土曜日にコンセプトに合うようなイベントを開催しています。毎回、約半数の方が初めての参加です。今までダンスに全く触れる機会のなかった方も、楽しみながら、知らず知らずのうちにダンスが踊れるようになっていきます。未経験者・初心者の方もスタッフが優しく対応いたします。はじめての方も、ぜひ安心してご参加ください。

イベント概要を表示する

エリア詳細

〒142-0051
東京都品川区平塚2-18-19 センタックビルB1F

最寄り駅/アクセス
東急池上線戸越銀座駅 徒歩3分
都営地下鉄浅草線戸越駅 徒歩7分
料金(税込)
5,000円~
所要時間
2時間30分
対象年齢
小学生以上
お支払い方法
当日、現金払いでお願いいたします。(カードのお取り扱いはございません。)

スケジュール※日付をタップすると予約に進みます。


予約締め切り:予約したい日の1日前 0時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、主催者からの受入可否の返信をもって予約確定となります。
△:残りわずかとなります。早めにご予約・確認ください。