沖縄県

【沖縄・宮古島】宮古一Chillな星空フォトツアー!類を見ない絶景へ!送迎プランできました♫男旅、女子旅、カップル、ご家族、団体様も大歓迎◎

1
年齢制限
年齢制限 年齢問わずご参加いただけます!
所要時間
所要時間 90分程度(撮影時間は30分~45分程度)
最少催行人数
最小催行人数 一人から可能
費用
費用 4,500円~

プラン概要


  • 大自然宮古島の誇る天然プラネタリウムの観察、撮影の旅に出ましょう♫

  • ★☆★【重要】ご要望により送迎プランご用意しました!!★☆★

    気がつけばあっという間に終わってしまう宮古島旅行
Nature Studio Miyakoでは、お客様の大切な旅行の時間を目や脳だけでなく『形』として一生残るものとしてプレゼントさせていただきます!


    ★夏のシーズンは壮大な天の川の下で、冬シーズンはオリオン座をはじめとした様々な星座のもとで撮影を行います!

    冬季は天の川こそ見れませんが、実は空気が澄み渡り夏場よりも綺麗で大きな星々が観測できます♪




    ★当日予約大歓迎!!


    日常空を見上げても目にすることができない数多の星を眺めながら撮影する宮古島ならではのプランです。当日ギリギリまでご予約受付しております。


    
★当日の撮影地は天候などのコンディションを配慮の上スタッフが判断し、その日のロケーションを選別させていただきます!

    ※基本的には現地集合・現地解散となりますので撮影地まではお客様自身でレンタカーやタクシー等でお越しくださいますようお願い致します。
    
※送迎プランをご用意いたしました!3名様まででしたら送迎対応可能です。
    ※満月期間は月が明るく撮影が困難のため中止とさせて頂く場合がございます。




    ★多数のお客様からのご要望にお応えして、送迎付きプランのご用意ができました!(要確認)
    これまではご予約後にお客様と相談の上送迎を行っていましたが、車に乗らない、お酒を飲みたい、等お声を聞かせて頂き送迎プランとして今回ご用意いたしました。
    軽自動車のため一度に最大3名という条件ではございますが、精一杯対応させていただきますのでお願い致します!
    ※送迎付きでのご予約は予約後メッセージにてご連絡お願いします。料金変更有り。

    ★カメラ撮影データはスタッフの方が5〜10枚厳選編集させて頂き、撮影から最短2,3時間、遅くとも2日後までにはお渡しします♪





    ★ご要望があれば気に入った写真を現像しフォトフレームに入れてお渡ししております。(現地にて確認しております)
    ※こちらのサービスは別途有料となりますが、有り難いことにご好評いただいてます!
    ※ご旅行中にお渡しが間に合わない場合は、郵送させていただきます。
    ※送料等はサービスの中に含まれています。


    ★

撮影日前後のスムーズなやりとりのためご予約後instagramまたは公式LINEのリンクを共有させて頂いております!


    最高の宮古島旅行となるよう尽力させて頂きますのでよろしくお願いします!

主催者詳細


世蓮

Guide Profile

世蓮

Seren

当時18歳、旅を始めて6年目、宮古島に出会って4年目。とある写真家兼映像クリエイターに影響を受け『自身で見てきた世界を形あるものに残したい』と思いカメラを始める。
日本各地を転々としながら磨かれた感性や人間性を軸に心を込めて作品を創ります。
音楽と自然がめちゃくちゃ好き!!

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒906-0000
沖縄県宮古島市平良

スケジュールイメージ
前後の予約数にもよりますが、おおよそ21時頃に撮影場所に現地集合(送迎の場合は宿泊先までお伺いします)


撮影開始


22時以降解散

という流れになります。
料金(税込)
4,500円~
所要時間
90分程度(撮影時間は30分~45分程度)
対象年齢
年齢問わずご参加いただけます!
最少催行人数
一人から可能
申込可能人数
一人から可能
持ち物
手ぶらでOKです!
服装
暗い服は目立たなくなってしまうので、明るめのお洋服でのご参加が望ましいです。
スカート等揺れる服装はブレの原因になってしまいますので、なるべくおやめください。
お支払い方法
現地にて現金払いのみの扱いになっておりますのでご了承ください。(なるべくお釣りの出ないようご協力お願いします)
クレジットカードや他決済アプリの対応準備中でご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
キャンセルに関して
悪天候や撮影困難などこちらの判断で中止となった場合、キャンセル料金は一切かかりません。
お客様のご都合でのキャンセルに関しましては、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
備考・注意事項
・星空フォトはお月様や雲など自然が相手のためどうしても撮影が難しい場合がございます。
スタッフ判断で撮影不可となった場合はキャンセル料は頂きませんのでご安心ください。

(お客様のお時間や旅行スケジュールが許せば時間をずらしての撮影、滞在期間中の日程変更などを行い撮影を遂行しますのでご相談ください。ぜひ協力させてください!)



・撮影は夜間20:00~3:00の間で行います。

日程が近づいてきましたら月の沈む時間などを考慮し星々が好条件で撮影できるベストな時間、ロケ地をスタッフが判断しお客様へご案内します。
もしお客様の都合でご希望の撮影時間などございましたら予めご相談ください。



・これらの注意事項を踏まえると、ご旅行スケジュールの前半にご予約することをオススメしています!(日程変更など融通を利かせるため。例:3泊4日の1,2日目に予約する。等)