神奈川県

【トトノウカー】サウナ一体型レンタカー|いつでもどこでもプライベートサウナ

0
年齢制限
年齢制限 未成年の場合保護者同伴
所要時間
所要時間 5時間程度
最少催行人数
最小催行人数 1人から催行可能
費用
費用 48,500円~

プラン概要


  • 【トトノウカー】サウナ一体型レンタカー|いつでもどこでもプライベートサウナ

  • 仲間とサウナを最高に楽しめる車「トトノウカー」

    トトノウカーは、車の中にサウナがついていて、時間や場所に縛られず、自由にサウナを楽しむことができる新感覚のサウナ体験です。
    ・会話しながらサウナに入りたい
    ・自分の好きなタイミングでセルフロウリュをしたい
    ・時間のことを忘れて、ひたすらにトトノイたい
    ・タトゥーを気にせずにサウナに入りたい
    ・知らない人とは同じサウナ、同じ水風呂に入りたくない
    そんな理想を叶えてくれるのがトトノウカーです!

    温度も謙遜ないMAX110℃の超本格的サウナを楽しめます。

    5時間のサウナカー利用プランです。
    手間となる往復配車・準備片付けは全てスタッフが行います。

    ※初回利用は出張プランとなります。
    往復配車・準備片付けまでスタッフが行います。
    2回目以降からは出張プラン・レンタルプランからお選びいただけます。

    <サウナ仕様>
    タイプ:フィンランド式・ロウリュサウナ
    利用者:男女共用
    温度:85-95℃ ※MAX110℃
    サウナ室最大人数:6人
    熱源:薪ストーブ
    その他:セルフロウリュ可
    内気浴:なし
    外気浴:あり
    無料レンタル:インフィニティチェア、サウナハット、サウナポンチョ、タオルセット、ロウリュセット(アロマ水・桶・柄杓)、薪(2時間分)、サウナグローブ、薪用トング、着火剤・ガスバーナー

主催者詳細


トトノウカー

Guide Profile

トトノウカー

株式会社ミズテック

サウナが好き、そんな思いから始まったトトノウカーです。
サウナ好きの人から今まで経験があまりない人にも、いろんな人にトトノウカーを楽しんでいただきたいです。
自分はサウナに入った後のビールやご飯も普段より美味しく感じたり、夜もすごくスッキリ眠れたりして、どんどんサウナにハマっていき、週に2〜3回は通うようになりました。最終的に自分でも作ってしまおうと思ってプライベート用に1台作ってしまったんです。
そしてそのサウナカーを友人達と一緒に利用して楽しんでいました。すると友人達が、今までにないトトノイを体験できるなど大変喜んでくれたんです。皆さんにも渓流や森でキャンプやバーベキューを楽しみながら、または、家の庭でバーベキューをしながら、色んな形で楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒252-0186
神奈川県相模原市緑区牧野12822

料金(税込)
48,500円~
所要時間
5時間程度
対象年齢
未成年の場合保護者同伴
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1チームのみ(何名まででも可)
持ち物
無料レンタル:インフィニティチェア、サウナハット、サウナポンチョ、タオルセット、ロウリュセット(アロマ水・桶・柄杓)、薪(2時間分)、サウナグローブ、薪用トング、着火剤・ガスバーナー
お支払い方法
クレジットカードでのお支払いが原則で、現金でお支払いの場合は、当社が指定する補助書類のご提示が必要です。
予約確定後7日以内にお支払いください。
キャンセルに関して
ご予約後のお申込み内容の変更またはキャンセルについては、次のとおりとします。
原則ご予約から本サービス利用日の3日前まで変更をお受けします。
悪天候などの場合のみ、前日の15時まで変更が可能です。
キャンセルについてはご対応出来かねますので、ご了承ください。