スクール

アトリエ パティオ

主催者紹介

主催者
アトリエ パティオ
〒980-0011
宮城県
仙台市
上杉3丁目3-48 同心ビル 416

 2011年に発生した地震による災害に伴う原発事故の避難により、宮城県仙台市に越し、2014年「アトリエパティオ」をスタートしました。

"パティオとは、スペイン語で『中庭』という意味です。
この中庭に人々が集まって、楽しく過ごすひと時をイメージして教室名に致しました。
お教室は年齢を問わず笑顔をモットーに自然に感謝しつつお花に向き合っていきたいと思います。

アトリエ パティオでのひと時は、自分へのご褒美と成って欲しいと願って居ります。"
プリザーブドフラワーを中心に お花を趣味で楽しみたい方からプロを目指す方まで多彩にコースを設けております。少人数のフリーレッスンですので、分かり易く丁寧な指導を心掛けております。

体験レッスン・1DAYレッスンについて
花のある生活を送りたいとお考えの主婦の方、オフタイムの余暇を楽しみたいOLさん、自分の結婚式に出席してくださる方に手作りでもてなしたいと考えている花嫁さん、フラワーアレンジメント・フラワーアートをちょっと試してみませんか?
体験レッスン・1DAYレッスンでアレンジメント・フラワーアートの楽しさを実感してください。

親子で何か作ってみたい! 夏休み等で何か作ってみたい等にも対応します。
また、入園・入学、卒園・卒業や結婚・出産祝い・発表会のプレゼント、就職祝い・退職の記念品など作りたい。
記念日のお祝いをしたい、自分の結婚式のブーケを作ってみたい等々、ありましたらご相談ください。
 Tel  :  080-3208-0583
 E-mail: atelier.patio@gmail.com
 ホームページ  https://atelier-lpatio-m.amebaownd.com/

プラン一覧