法人

京あるき 京都四条店

主催者紹介

主催者
京あるき 京都四条店
〒604-8154
京都府
京都市
菊水鉾町582さがの館ビル
営業時間
10:00-19:00
定休日
年末年始以外無休

京あるきは、京都の中心街で着物観光を楽しんでいただけるよう、厳選された着物をレンタルにてご提供しております。
町着や浴衣から振袖、二尺袖まで高品質な着物をお手軽な価格でレンタルできる人気プランをご用意しております。
レンタルプランはリーズナブルなセット着物のコースから、お好きな着物や帯を選べるコース、高級振袖をお楽しみいただけるコースなど豊富にございますので、カップルやご家族、 女子旅、外国人観光客といった幅広いお客様に利用いただいております。
どのコースも小物類をセットに含んでおり、荷物預かりのサービスもございますので、京都の中心部を気兼ねなく観光していただけます。


本店は四条駅、烏丸駅から徒歩二分。 駅近で、京都中心街へのアクセスが抜群な立地なので、京都市内観光、散策に大変便利です。 清水寺、高台寺、祇園、八坂神社、河原町、嵐山などの京都の名所はもちろん、着物のまま大阪や神戸に遊びに行くなんてこともできます。
またオプション(別途追加料金)として、プロのヘアスタイリストがお客様にお似合いの和装へアセットをいたします。衿や帯をグレードアップし、小物レンタルをプラスしてより華やかな着物スタイルで京都観光を楽しんでいただけます。