京都府

京都で撮るキセキの写真体験!

0
年齢制限
年齢制限 高校生以上
所要時間
所要時間 3時間
最少催行人数
最小催行人数 1名様
費用
費用 24,200円~

プラン概要


  • 素敵な着物姿で美しい京都をバックに最高のロケ撮影を!

  • 7万人以上の女性を撮影してきたカメラマンが手掛ける新しい観光のカタチ

    京都で日本人を一番美しく見せる「着物」で最高のロケ撮影をしてみませんか?

    着物はどれも厳選された撮影にこだわったものばかり。

    着付け・ヘアメイクも全てプロの専用スタッフが

    撮影用に美しい艶やかにお支度させていただきます。

    カメラマンとメイクスタッフが撮影に同行しますので、

    撮影中のメイク直しや着付け直しもバッチリ!

    美しい着物姿とヘアメイクで、あなたも大変身!

    いつもと違う自分に出会える・・そんな輝く瞬間を写真に残してみませんか。

主催者詳細


フォトグラファー Gee

Guide Profile

フォトグラファー Gee

ジー

私は京都で生まれ育ち撮影スタジオなどで

11年間7万人以上のお客様の撮影をさせていただきました。

今まで培ってきた技術や経験を活かして楽しくお客様と最高の写真を一緒に作りたい。

その思いからSmile Photo Officeを起ち上げました。

誰だっていつだって特別な時を作る事ができます。

当店での撮影を体験していただければ、

今まで見た事ないご自分にきっと出会っていただける事でしょう。

お会いできる日を楽しみにお待ちしております。         

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒605-0036
京都府京都市東山区 五軒町113

最寄り駅/アクセス
京都市地下鉄 東西線 東山駅より徒歩1分
スケジュールイメージ
ご予約

ご来店

お着物セレクト

ヘアセット・メイクアップ

お着付け

ロケーション撮影

自由散策(16:00迄)

写真セレクト
料金(税込)
24,200円~
所要時間
3時間
対象年齢
高校生以上
最少催行人数
1名様
申込可能人数
4名様
持ち物
なし
服装
季節によって、寒い場合は、着物の下に着る肌着をお持ち下さい。
お支払い方法
現金またはクレジットカード
キャンセルに関して
※キャンセル規定につきましては、ご予約日2日前から60%、前日70%、当日100%となります。
※小雨などの場合は、雨傘や軒下等での撮影を主にさせて頂きます。
野外での撮影が困難な雨天の場合は、2日前までのご連絡で1度だけお日にち変更を無料でさせていただきますので、お客様のご判断でご連絡をお願い致します。
備考・注意事項
※シーズン期は撮影場所までの道のりや撮影中に大変混み合う恐れがあり、体験時間が所要時間を超える場合もございますことをご了承ください。

【安全に体験いただくために、お客様にもご協力をお願いします。】

★当店では一組様ずつの完全予約制にはなりますが、店内混雑緩和の為、少人数でのご来店をお願いします。ヘアメイクルーム・着付けルームへは御本人様のみ入室頂きます様お願い致します。

★入店時にはマスク着用・消毒・検温のご協力をお願いします。

★体調がすぐれない場合や発熱がある場合は、ご来店をおひかえください。
また、2週間以内に発熱があった方もご来店をお控えください。