福島県

飯谷山の伏流水サイクリングと湧き水コーヒー&耳までやっこいサンドイッチ

0
年齢制限
年齢制限 小学生以上
所要時間
所要時間 3時間程度
最少催行人数
最小催行人数 3人
費用
費用 3,300円~

プラン概要


  • 風を切って、最高の一杯のために、湧き水を汲みにいこう

  • 奥会津の湧き水を3ヶ所めぐるサイクリングに出発しましょう。電動アシスト自転車でラクラク走って、只見川の雄大な景色を眺め、圓藏寺にも参拝。帰ってきたらお楽しみのランチタイム。パン工房あかべこ自慢の耳までやっこいサンドイッチを食べながら大清水の湧き水で入れたコーヒーを楽しみましょう!

主催者詳細


オーモリ シゲキ

Guide Profile

オーモリ シゲキ

OMORI SIGEKI

当日参加者の皆さんと一緒に走ります。愛車はDAHON Boardwalk7

普段は猪苗代湖の周りを走っています。奥会津のマニアックな体験プログラムの開発を生きがいにしている変わり者です。もうオヤジなのでゆっくりしか走れません。ご安心して参加下さい。

プラン概要を表示する

エリア詳細

〒969-7201
福島県河沼郡柳津町柳津字下平乙179 【道の駅会津柳津 清柳苑前】

最寄り駅/アクセス
道の駅会津柳津の物産館の前になります。
駐車場:無料有
道の駅会津柳津の駐車場をご利用下さい
最寄りバス停名:道の駅会津柳津
料金(税込)
3,300円~
所要時間
3時間程度
対象年齢
小学生以上
最少催行人数
3人
持ち物
衛生面に配慮が必要な時ですのでペットボトルを自宅より3本用意下さい。
服装
サイクリングなので動きやすい服装やシューズでご参加ください。
お支払い方法
当日現金支払い
備考・注意事項
当日は、事前に汲んだ湧き水でコーヒーをお淹れします。
ご自身で汲まれたお水を使って自宅で飲み比べをして下さい。
コースは約6kmで1時間30分程度です。
雨天の場合コースや内容が一部変更になります。